ネットの人間関係で気をつけたいこと | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

こんにちは!

昨日は0時に鑑定が終わり、久しぶりにゆっく~りゲームをしてみましたにひひ

あ、夜中にメールくださったO様~~~ メールくれた時には夢の中ベルで、返信が遅くなってホンマごめんなさいね!


最近ネットでの人間関係や恋愛でのご相談が以前より増えてきています。

私も昔、ゲームに夢中になってた時期があったんで、ネット上での人間関係は「恐ろしい!」も半分伴っていることを知りましたが、良い関係を築けることもたくさんあるのも事実。

ゲームやチャットで知り合い、毎日遊んでるうちに仲良くなったり、
出逢った瞬間意気投合して、まるで運命かのように思えてしまったり。

リアでもそうだけど、ネットでも、口ではなんとでも言えるってことを頭に入れといてほしぃなって思うんです。

最初っから人を疑って見るのは良くないですが、信じ込んでしまうのもどうかと思うんですよね。

ほんと、口ではな~んとでも言えるんですから・・・。しつこいw

よくあるご相談で、

私だけと言ったのに、他の子ともチャットしてる!
どうやらメッセやらで繋がっているよう。
インしているか見に行ったら他の女と話してた!!
仲良くしていた人がいるんだけど、後から仲良くなった人ともっと仲良くなったみたいで・・

まーだまだありますが、このような経験された方って結構いてはるんじゃないかなぁ?

ネットでは、いろ~~んな人と出会うことが出来ます。

望む望まないに関係なく、ゲームをしていてもチャットルームで単純に暇つぶしをしていても、

出会いは訪れます。

あなたがその人と出逢った時と同じように、出会いがゴロゴロあるんです。

その時は、盛り上がってた2人、 だったかもしれない。

でも、新しい出会いがあれば、それは過去になる場合もある。

たとえ、君だけだよドキドキ
大好きドキドキこんな出会いだけど大事にしていきたいよドキドキと、言われても!! 

ふふふ♪ありがとうね♪私もよ♪

って、軽く言える気持ちを持っていてほしーのですよ。

彼はこう言ったの!
私だけだと言ったのに!
最初は相手の方が必死だったのに!

のにのに人間にならないでいただきたーい。

男と女ですから、どうしても恋愛目線になってしまう傾向があります。

お互いに出会い(遊び)目的なら、刺激的な言葉遊びをして楽しんでたらいいですよね。

ですが、真剣に出会いを求めてたり、ネット恋愛の経験が無い人なんかは、

コロっと引っかかりやすいので、口ではなんとでも言えるを頭に入れつつ、その人を見ていったら、って思います。

甘い言葉、特別扱い、調子良すぎるのには気をつけましょう皆様パー