近所のローソンのおばちゃんが! | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

満月のお財布フリフリ~¥
みなさん、やりました~~~?ラブラブ!
わたくしは、やりましたよ!

そんなもんで収入増えるなんてアホくさ~~~ドクロだなんて言ってないで、やってみたらいいのに~~って思いますよ♪

$霊感タロット占い師~木蓮のブログ~
11月18日の満月さま満月


近所のローソンの店員さんが、すんごーく面白いので、ちょっと書いてみようと思いました。

なにが面白いって、明るくて元気で丁寧?なオバチャンなんやけど、

いつも
いらっしゃいませ~~~~!!

と大きな明るい声でお出迎えしてくれるんですが、レジへ行くと、

「ありがとうございま~す」

「ありがとうございましたーー!」

って、ドアを出て行くまでに10回以上言ってくれるんですよね。

その、ありがとうございますが、だんだんオーバーになってきて、

最近ではレジ終わってから店出るまでに20回以上は言ってくれてるんじゃないかとにひひ

そして最近は、お金を渡したら・・・・

ご無礼致しま~~~す!って言うんですよ(・∀・)

最初これを聞いた時に、 えええええええ~~~目って思ったのと、少し笑ってしまいました!笑

ご、ご、ご無礼致しますってww って。

あとは、 「恐縮で~す!」とか。笑


オバチャン・・なんかそれ違うくないか? とも思うんやけど、

すんごーい一生懸命に接客されてて、可愛く愛しく思えてきてしまう今日この頃です。にひひ

でも恥ずかしいのもあるんです。

ありがとう^^ って言ったら、

倍返しどころじゃなく、10倍返しくらいで返してきてくれるからですヘ(゚∀゚*)ノ

おばちゃん、もういいよ!次のお客さん待ってはんでwって。

でもほんとね~、無愛想に接客してる人も多いから、

このおばちゃんを見てると、とってーも気分が良くなります。

ご無礼致しますと恐縮です、これはイランと思うけどね(≧∇≦)