東京インテリア | 膵臓癌ステージIVでも希望をもって

膵臓癌ステージIVでも希望をもって

2021年2月に大学病院で膵臓癌ステージIV 遠隔肝転移で手術不可と告知されました。
現在は一般病院で手術に向け抗がん剤治療をしています。

毎日が休みなので明日から4連休に入ることにも気づいてなかった。
明日からは道もお店も混み合うと思うので、前々から予定していた買い物、とーちんの机と椅子を今日買いに行った。

朝起きてからはそこそこ元気やった私。
いざ買い物に出発した道中から腹痛がやって来て、身体も怠くなって何度かトイレに寄ってもらった。

その後は少しずつ体調も回復してきてホッとした。

東京インテリアに着いて机と椅子もいいのがあって、これにしよう!って決めたけど在庫が切れていた。
店員さんを呼んで聞くと今日入荷日なので調べてくるので少々お待ちくださいとのこと。

その後、机は入荷されててラッキーやったけど椅子が取り寄せになるので、また取りに来るのもしんどいなって思って配送してもらうことにした。

東京インテリアは商品がおしゃれで、お店も綺麗でそこに居るだけでワクワクします。
トイレもホテルのように美しい。

とーちんも喜んでくれて満足してて、私もいい買い物が出来たなぁって凄く嬉しくて今日の一日は最高!って思ってました。

なのに、帰宅してから急にまた腹痛が。
吐き気も。
倦怠感と身体の震えと最悪な状態に。
とりあえずご飯は食べないとと思い食べたけど途中、更に気分が悪くなり横になって目をつぶって我慢してたら寝てしまってた。

昼ごはんの後から私、腹痛があったけど、とーちんも同じく下痢が始まっていたらしく今日は10回くらい下痢やったと言った。
昼ごはんのカルボナーラの卵があかんかったかもしれん。

カルボナーラは完全に火を通さないのでこの季節は気をつけないとあかん。

帰宅してからの体調不良がなかったら、超最高な一日やったのにな。

まぁいい買い物が出来たからいいか。

明日は、とーちんと机を組み立てる予定です。