アクム工場
Amebaでブログを始めよう!

これは…?

ずっとひっかかってたものが取れたような



無くしちゃいけないものを無くしてしまったような



でも今スッキリしてます



もう

ダメかもしれない


なかなかこんなピンチない


原因がわからない



日に日に膨らんでいく何かを

日に日に消えて行く何かを


止められずに


また


あ~ぁやっちゃったってなってしまう


そのあとに続くのは、『ま、別にいいけど』

それだけで済めばいいね

自分のスイッチの切り方見つけてしまうかも

取り返しがつかない?


取り返したい栄光なんてない


ため息で幸せが逃げていく?


そんなのはじめからないだろう


またあの日々に戻ってしまうんだろうか


人生どこからやり直したいって聞かれたら


もう二度と戻るなんてご免だって


戻るならこんな思いするまえに早めに死んどこう


いやだ

誰とも会いたくないし喋りたくない


知らない誰かに心乱されたくない


突然発狂しそう


そんなことしたことないけど誰かに危害を加えてしまいそう


みんなの

驚く顔


怖がる顔


軽蔑する顔が浮かぶ




それが怖くてジッと耐えてる




胃が痛い

肌の上から触れた感覚もわかるほど