白か黒か
自分は普通じゃないんだろうか?
普通だと思い込んでいるだけで。
普通なら行かないよね
病院なんて
精神科とか診療内科とか
行く事に抵抗はない
この苦しみから解放されるなら病院ぐらい
でもそうゆう病院にかかるほどなのかな?
おおげさなんじゃないかな?
ずっと行かずにすんでるからもう大丈夫
なんて
どこかで病気だと認められずにいるんだけなんだろうか
病気なのか
そうじゃないのか
白か黒か
どちらかはっきりしないと乗り越えられない
普通だと思い込んでいるだけで。
普通なら行かないよね
病院なんて
精神科とか診療内科とか
行く事に抵抗はない
この苦しみから解放されるなら病院ぐらい
でもそうゆう病院にかかるほどなのかな?
おおげさなんじゃないかな?
ずっと行かずにすんでるからもう大丈夫
なんて
どこかで病気だと認められずにいるんだけなんだろうか
病気なのか
そうじゃないのか
白か黒か
どちらかはっきりしないと乗り越えられない