アクム工場 -2ページ目

白か黒か

自分は普通じゃないんだろうか?


普通だと思い込んでいるだけで。


普通なら行かないよね

病院なんて


精神科とか診療内科とか

行く事に抵抗はない

この苦しみから解放されるなら病院ぐらい

でもそうゆう病院にかかるほどなのかな?

おおげさなんじゃないかな?


ずっと行かずにすんでるからもう大丈夫

なんて

どこかで病気だと認められずにいるんだけなんだろうか


病気なのか


そうじゃないのか


白か黒か



どちらかはっきりしないと乗り越えられない



なんでこんなに

自分が嫌いなんでしょう?

期待に答えられないから?



どんどん力が抜けて行く


立ち上がれない

ハナウタ

は決して気分のいい時にでる物じゃない