言いたい事は
言わないよ
伝わらないから
どーせとか言った所でとかじゃなく
最初から見えてる世界が違うんだ
言葉として形にすれば壊される
今ある全てを
あってもなくても同じような今を
なぜこんな
どうでもいい様な日々を
繰り返さなきゃいけない?
なぜ明日に未練がましくすがる?
解放されたい
伝わらないから
どーせとか言った所でとかじゃなく
最初から見えてる世界が違うんだ
言葉として形にすれば壊される
今ある全てを
あってもなくても同じような今を
なぜこんな
どうでもいい様な日々を
繰り返さなきゃいけない?
なぜ明日に未練がましくすがる?
解放されたい