余談の中の余談です。timeleszのポスター抽選に便乗♪ ※ポスター写真は載せておりません | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
余談の中の余談です。
良いなぁ
良いなぁ〜。
timeleszのCDを買うと
抽選券がいただけて、
抽選により
ポスターがいただけるというイベントが
行われていました。
なんですか、
その楽しい企画は(≧▽≦)
timeleszのファンのかた
抽選でドキドキ
当たれば
どんなポスターか
広げるのにドキドキ。
良いですね
素敵な企画♪

“あるある”ですが、
自分よりも
そばにいるひとが
盛り上がっちゃうと
本人が冷めてくる現象
見たことがあります。
そう。
正にです。
えーーーっと…
話を聞いて
わたしが
抽選会イベントがあることに
盛り上がり過ぎまして
timeleszファンのお友だち
冷めたーーー!
冷めた(∂ω∂)?
…ごめん…。
抽選に行って当たらなかったら…
とか
ポスター貼るかなぁ…
とか
いろいろ過ぎったっぽい。
そうだよね
考えちゃうよね。
わかる。
わたしだったら
ポスター
大事すぎて
結局貼らずに
ポスター入れに行ってしまうよ。
そう考えたら…
抽選行かないかも。
他に
欲しいかたが
いらっしゃるかもしれないし。
そう!
自分だったら行かない可能性高し!
なーのーに!
ひとのこととなると
「行ったほうがいいよ」
って 
勧めてしまう。
なぜだ(∂ω∂)?
行かないで後悔よりも
行って後悔のほうが良いし、
当たる当たらないじゃなくて
たぶん
抽選のカウントが
後々の
“推し”への活動に
影響する気がする。
だから
抽選券あるなら
抽選したほうが
“ファンのワンアクション”は
カウントされると思う。
実際は
知らんけど。
あはは。

で。
とりあえず
ここまで押して
押しすぎたから
反省して((笑))
引いた。

結果
抽選に
行くことになりまして、
便乗してきました(`・ω・´)ゞ
楽しいこと大好き♪
【岡田さん】の抽選会は
無いんだもん。
だから
楽しいことの
お零れを貰う。
あはは。

そして、
抽選の結果

当選☆
おめでとう☆
スタッフさんが
凄い喜んでくれた♪
優しい♪
お友だちも
嬉しそうだったぁ。
抽選行って
良かったね。
結果
オーライ。
お友だちが嬉しそうで
わたしも嬉しい♪
楽しかったぁ。


…ちなみに、
timeleszファンのお友だちが
他にもおります。
が、
そのお友だちは
外れてしまったよ。
残念。
そんな時もあるさ。
みんなが貰える訳じゃない
ってことが
わかりました(^^)