三宅さんのコンサート【アザサイコン】ありがとうございました | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【三宅さん】の
コンサート
【アザサイコン】。
正式名称は、
【2024 Live Performance The Otherside: Another Me Presented by KEN MIYAKE】
行かせていただきました。

お家のことをやり切って
出掛けるための
手筈も整えて
向かいました。
ファンクラブ申込みの
今回のお席、
“会場全体が見渡せる”
良いお席でした(≧▽≦)♪
後半
撮影ができることも
V友さんから
教えていただいていたので
撮る気満々でしたが
わたし的
面白いトラブルで
【三宅さん】の
姿が
消える。
あはは〜。
もうさ
笑うしか無いよね。
うん
もう
諦めたよ。
恒例の
投げチューも
あれだけ
【三宅さん】が
待っていてくれたのに
どうにもこうにもでさ
あはは〜。
撮れなかったよね。
撮るどころか
見えなかったから。
あはは〜。
ま、
これも運。
そんなもんよ。

投げチューシーンは、
V友さんが
見せてくださったので
救われました。
ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

レーザービームの証明、
カッコ良かったぁ。
その中で踊る【三宅さん】
もちろん
カッコ良かったぁ。
【三宅さん】が
拘った結果、
自分が大変になるくらいのものに
なっちゃったんだって。
それくらい
力入っていたし
自分の作りたいものが
形になったのかな。
【三宅さん】的に
満足いくコンサートに
なったかな(∂ω∂)?
“ファンも含めて”
ね。
次に繋がるLIVEであったなら
良いなぁ。

【三宅さん】
お疲れさまでした。
ファンのみな様
お疲れさまでした。
行かれたかた
素敵な時間だったのではないでしょうか。
行きたかったけれど行かれなかったかた
ツアーが
発表されました(≧▽≦)
次は
行かれますように☆彡

【三宅さん】が
【推しは
推せる時に推せ】
って
言っておりました。
【三宅さん】に限らず、
【20th Century】も
【森田さん】も
【岡田さん】も
【V6】から視野が広がり
良さを知って
他グループを推しているかたも
【推し】が居るって
良いことだと思う(≧∇≦)b
もう本当
推しは、
推せる時に推しましょ♪
いつまでもあると思っていた
【V6】。
やっぱり
【V6】は良い☆
って
今でも思いますが、
“その時”を
経験している身としては、
いつまでもあると思っちゃいけない
とも
思っております。
“推し”は
虚像。
『いつまでも
あると思うな
そして
推し』
あはは〜。
いや
冗談ではなく
本気で
そう思っております。
アイドルで無くたっていいんだ。
“好きなもの=推し”
がある幸せを
噛み締めた。
そんなLIVEでした。
“その時”を
楽しむぞ〜!