三宅さん出演【ミュージックジェネレーション】ありがとうございました | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆


【三宅さん】

【ミュージックジェネレーション】

出演

ありがとうございます。


地上波に

【三宅さん】

ありがとうございます。

【最強2人組の名曲

反抗期、

心 に刺さった曲】が

テーマの回で

出演されました。

反抗期の無かった【三宅さん】。

その日あったことを

包み隠さず

報告する【三宅さん】。

素直で

可愛よ♪

ふふふ。

ワイプに映る【三宅さん】も

楽しそうで

良き良き☆


そして、

New Album “THE iDOL”の

宣伝

お疲れ様でした♪


もうすぐ

【三宅さん】の

コンサートも

始まりますね。

V友さんも

参戦される模様。

貴重な時間が

有意義な時と

なりますように☆彡

【三宅さん】

気温上昇中ですので、

体調崩されませぬように

どうか

お気をつけくださいませ。

ファンの皆様

体調整えて

アクシデントなく

会場に

集えますように☆彡


【三宅さん】出演の

【ミュージックジェネレーション】

6月13日放送

ありがとうございました。


※TOBE 事務所は、 

画像
そのまま貼り付け 
拡散OKなので、 
【三宅さん】の
出演切り取り
載せました。
こういう使い方
&
貼り付けは 
OKってことで大丈夫かな(∂ω∂)? 
『ガイドライン
「TOBEおよび
アーティスト個人が発信する  
「画像や動画」を
ファンの皆様個人のSNS
 (Instagram、 
X (旧 Twitter) TikTok など)、 
YouTube等動画配信サイトに 
投稿いただくことに関して、 
TOBEは著作権侵害を
主張いたしません。
(※悪用除く。
詳しくは、 ガイドライン参照)」


日付が変わったので…
昨日は
父の日でしたね。
世のお父様
日々
お疲れさまです。
ちなみに
わたしのお家、
母の日は
“母”の日だけれど、
父の日は
“メンズ”の日。
なんで(∂ω∂)?