自己満足の社会科見学【いちごみるくリッチ】は飲めなかったぁー。残念。来年リベンジ。&岡田社長始動 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【V6】が
ロケで行ったり、
おすすめしてくれたりした場所へ
社会科見学という認識で
お邪魔しております。
今回
初めてお邪魔したところは、
ハピマルフルーツ神楽坂。

【三宅さん】が
TOBELIVE初日に
【三宅健のゆるりと生配信】
された時に飲んでいた
【いちごみるくリッチ】の
お店です。


わたしが
訪れた時には
残念ながら
【いちごみるくリッチ】の期間は
終わっておりました。




みるくでも
リッチでもないけれど、
いちごは飲めた♪

贅沢な
いちごドリンクを
いただきました♪
ごちそうさまでした。
来年こそは、
期間内に
【いちごみるくリッチ】
飲みに行くぞー!


※TOBE 事務所は、 
画像
そのまま貼り付け 
拡散OKなので、 
【三宅さん】の
出演切り取り
載せました。
こういう使い方
&
貼り付けは 
OKってことで大丈夫かな(∂ω∂)? 
『ガイドライン
「TOBEおよび
アーティスト個人が発信する  
「画像や動画」を
ファンの皆様個人のSNS
 (Instagram、 
X (旧 Twitter) TikTok など)、 
YouTube等動画配信サイトに 
投稿いただくことに関して、 
TOBEは著作権侵害を
主張いたしません。
(※悪用除く。
詳しくは、 ガイドライン参照)」


【AISTON 岡田准一】
【岡田社長】
新たに
動き出しました(≧▽≦)
V友さんから
連絡を頂いて
何事〜(∂ω∂)?
って
ソワソワしました。
仲間を募るって♪
【岡田さん】の元へ
集いし者
きっと
素敵なかたのはず。
え〜
わたしだったら
何で応募しようかなぁ。
あはは。
広報とかなら
全力で出来る!
ファンの気持ちがわかるから
【岡田さん】の
振り幅広いところを
最大限にアピールして
【俳優岡田さん】
【社長岡田さん】を
世に
広げたい♪
あとは…
グッズの企画部
とか
あるかなぁ(∂ω∂)?
もちろん
【岡田さん】が作りたい
道着も
企画します(`・ω・´)ゞ
ファンは
道着使えないから
道着に絡めた
グッズを
企画します(`・ω・´)ゞ
どうでしょう
【岡田社長】!
ふふふ。
【岡田さん】の信念にあった
素敵な縁がありますように☆彡