岡田准一オフィシャルファンクラブ会員証&喫茶二十世紀JINGUMAEグッズ&三宅さんのCD | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
田舎地域のこちら
みなさんの手元到着とは
ズレて届くのは
いつものこと。
なので、
無事に届くといいなぁ〜
位。
好評につき
配送の遅れの可能性も
記載されていましたので、
遅くなるのは
致し方ない
思っていたら
届きました。
無事に。
ありがとうございます。
思っていたよりも
早めの到着に
ニヤニヤしてしまう。


【岡田准一オフィシャルファンクラブ会員】
会員証。
ふふふ。
厚みのある
優しそうな手で
社長自ら持っていた
あの会員証。
おんなじものが
届いた。

拘りある【岡田さん】が
拘って作った
会員証。
単なる“メンバーズカード”
ではない。
嬉しい♪
嬉しい☆
嬉し〜〜〜い!
…台紙から剥がして
裏を見て
カードにシールが付いているから
また
台紙に貼って
ビニールの袋に入れて…
元に戻しました(`・ω・´)ゞ
使う日は
来るのだろうか(∂ω∂)?
〜未来のわたしへ〜
「会員証は、
封筒の中に
入っていますよぉ〜
【岡田さん】の
お届け物棚を
探してください」
ふふふ。

会員証と共に
記念品が
入っておりました。
お!
正直、
【岡田さん】には
珍しく、
【岡田さん】が
いらっしゃいました。
え(∂ω∂)?
普通のことですよね。
そう ファンクラブなのだから
普通のことなのです。
普通のことなのですが、
【岡田さん】に関しては、
自己肯定感が低い。
周りとは比べないのですが、
“自分はまだまだ”
言っているくらい
どこまでも〜
上を目指していらっしゃる。
“自分なんか”
とも
思っているので、
【岡田さん】自ら前に出るよりも
周りを前に出す。
仲間が居るときは、
率先して
先陣をきってくれて
背中で示し、
状況に応じて
仲間が前に出たときには、
後ろから見守り
そして
援護。
…軍人。
存在感的に、
大将か
大佐やな。
そんな【岡田さん】なので、
“自分を見て欲しい”
ではなくて、
逆に
“自分のことは
見なくていいです”
“自分の想いを共有します”
スタイル。
この道で行くと決めてから
たぶん、
ずっと
変わらない。
あれだけ努力して
技術面
知識は
長けているのに、
おごり高ぶらず、
柔らかい。
そんな【岡田さん】なので、
会員証の他に
同封されていた品に
【岡田さん】が
いらしたものだから
うひゃっ!
って
驚いております。
ど~しちゃったのよ。
スタッフさんのおかげかしら。
“社長の背中”
“動く社長”
“隠し撮りされた社長”
“鏡越しの社長”
などなど
ファンの心を
よくご存知のスタッフさんのお陰で
発信されている
社長のお姿。
きっと
【岡田さん】は
“こんなのいるのかな?”
って
頭の中
?マークで
いっぱいな中、
“自由にやって〜”
って
GOサイン出している気がしてならない。
【岡田さん】
素敵なスタッフさんに囲まれて
お仕事しているのだろうなぁ。
大変なお仕事でも
人間関係がうまく行っていれば
楽しくお仕事が出来る♪
【岡田さん】が
楽しければ
わたしも
嬉しいです。
“ミラーリング効果”
なのか(∂ω∂)?
会員証
記念品が届いただけで
幸せだ♪

【岡田准一オフィシャルファンクラブ会員】
として
認めてくださり
ありがとうございます(≧▽≦)
ところで、
“黒帯を目指して”
って…。
くーろーおーびー。
白帯すら
締められていないわたし。
黒帯なんて
いつになることやら。
ちびっこたちのほうが
どんどん
先を走っていくよ…。




【喫茶二十世紀JINGUMAE】グッズ
田舎の
わたしの地域
無事に
届きました。
早っ!
ありがとうございます。
あのロゴ入り
ダンボール箱で
届いたぁ。

ありがとうございます。
箱だけで
気持ちが上がる♪
ごちゃごちゃしないように、
小物は
小さな封筒に
入れてくださっていて、
ビニール袋ではないところにも
環境への優しさを
感じます。
封筒を
封をするシールも、
きれいに開封できて
封筒にくっついて敗れるなんていう
ことが無いところも
嬉しい。
細部にまで拘りが見えるところ
【20th Centuryさん】
流石だわ。




【三宅さん】の
CDも
無事に
届きました。
ありがとうございます。
Instagramliveをしてくださり、
【三宅さん】の
想いが詰まっていることを
更に
感じました。
世に放たれた
【三宅さん】の作品を
広めるためには、
配信の再生回数を
増やすことに
重きをおいたほうが
良いんですよね(∂ω∂)?
配信を
意識して
聴きます(`・ω・´)ゞ
CD
いつ開ける(∂ω∂)?

【三宅さん】が
体調崩されることなく、
コンサートが無事に
開催出来ますように☆彡



ドラマ【特捜9】
season7
観ました。
放送時間にも観たし、
TVerでも
観ました。
AIが
進んでいる世の中。
フェイク動画。
ネット社会。
有り得るから
怖い。
最後は、
「言ったでしょ〜。
みんなまた
すぐ会える
って♪」
の言葉に泣いた。
頼む!
来シーズンも
主題歌
と共に
【井ノ原さん】が
出演してくださいますように☆彡
顔ぶれの追加はあっても
キャスト陣が変わる
なんてことは
ありませんように☆彡
毎年の
春の愉しみを
取らないでぇ〜〜〜〜。
ドラマ【特捜9】班の
みなみな様
ありがとうございました。