岡田さんが構想をねっている道着話は、どのくらい進んでいるのかなぁ。岡田一門のグッズ買いたいなぁ | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【岡田さん】出演の
【明鏡止水】再放送
始まるよぉ〜(≧▽≦)♪
0時25分から♪


そして、
【Oha!4】
【めざましテレビ】
にて
【岡田さん】が
映るって〜〜(≧▽≦)♪
V友さんが
教えてくださった。
ノーマークでしたので
有り難い☆
ありがとうございます。
録画予約しました。



※わたしのブログに出てくる“ちびっこ”は、
身内みんな
ひっくるめて
“ちびっこ”
です。

【岡田さん】の
グッズの話。
【岡田さん】が、
ファンの声を聞いてくれている。
ひらパー兄さんの
アクリルスタンドなら
実現可能なの(∂ω∂)?
ほ〜。
是非
ぜひ
お願いします(`・ω・´)ゞ
グッズで
道着を考えている
って
以前
発信していたなぁ。
「いらないって言わないで」
って。
可愛よ(^^)
V友さんとも
話しておりますが、
こちらは
購入する気満々です(≧▽≦)
着は…
しないだろう。
部屋に飾っとく。
道着っぽい部屋着なら
着るだろうな。
道着ぽい回復着でも
Welcomeです。
ま、
【岡田さん】が作るなら
本格的な
道着でしょうね。
【岡田一門】印字のね♪
道着を作るにしても
グッズだから
サイズは
ワンサイズ(∂ω∂)?
ツアーTシャツとかって、
フリーのワンサイズ
だもんね
って
こちらでは
話をしております。
でもさ、
V友さんとの仲間内でさえ、
体格差ありすぎるけども…。
どこに合わせてくれる(∂ω∂)?
【岡田師範】サイズ一択(∂ω∂)?
小柄さんは
ダボダボよ。
可愛いけれども♪
もし
【岡田一門門下生】の
招集の日があったら、
みんな
道着で集合かな(∂ω∂)?
ワンサイズだったら、
ジャストサイズのかたはもちろん、
ダボダボ
ピチピチ…
それぞれ
アンバランスな
門下生が
集まることになるよ。
想像してみて。
ふふふ。
傍から見たら
「なんの大会(∂ω∂)?」
ってなるね。
そもそも、
道着は正装だから、
【岡田師範】が
招集をかける気があるなら
門下生には
きちっと
着させそう。
【岡田一門】の
直属の
門下生だからね。
身だしなみ
大事。
拘り持って
妥協しない
【岡田師範】ですから。
となると、
道着のフリーサイズは無いか。
拘った
サイズ展開ありの道着
お待ちしております。


ちなみに。
“ちびっこ”、
今まで
ずーっと
ずーっと
仮入門
というか
体験生として
武道のクラスに
通っておりました。
が、
この度、
本格的に
武道に
入門しました。
まぢか!
正直、
続けるとは
思わんかったよ。
そして、
本格的に入門したことで、
道着を購入。
道着、
フリーサイズではなかった。
購入するなら
身長+10センチ位のサイズが
ちょうど良い
勧められて
購入手続きをしました。
身長+10センチ位かぁ。
それを聞いて
「確かに〜。
組んだとき
襟刳りとか
遊びがないと
力がダイレクトに伝わって
すぐ
投げ飛ばされちゃうもんなぁ。」
言ったわたし。
「実技前提のその思考回路。
普通は、
サイズピッタリだと
動きにくいもんね
とか
すぐ成長するからね
とかじゃない?
武道を知らない人の
思考回路ではないよね。」
身内に
爆笑された。
そうなの(∂ω∂)?
あはは。
押忍!