岡田さん出演の【明鏡止水】再放送、ありがとうございます(≧▽≦) | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【岡田さん】自ら
発信してくださった
【東急リバブルのひと〜♪】。
ふふふ。
V友さんのお陰で、
情報番組、
録画できました。
ありがとうございます。
今回は、
【東急リバブル
お客様の人生を見ろ編】。
黒縁メガネ〜♪
自分から
言い出しちゃったのに
途中で
照れ始める癖が
久しぶりに観れて
ニマニマしちゃう。
可愛よ♪
ふふふ。
【岡田さん】は、
関西人で固定されているから
周知の事実
だと
思っておりました。
まじか!
【スーパーひらパー兄さん】も
長くやっているのに(∂ω∂)?
ディズニーのミッキー
までには
まだまだ
ってことかぁ。
そうなの(∂ω∂)?
【岡田さん】を
取り上げて
放送してくださり
ありがとうございます。
CM放送は
2024年6月1日から
とのこと。
【岡田さん】
お知らせを
ありがとうございます。



【岡田さん】出演
再放送【明鏡止水】
ありがとうございます。


武のKAMIWAZA~ 柔術温故知新
武のKAMIWAZA~ 空手の一撃必殺
の回。
録画もしてあって、
ディスクに
ダビングもされております。
が、
また録画もしたし、
観ちゃいます。
再放送ですが、
有り難い。
でも、
贅沢を言えば、
【岡田師範】同様
「足りない!」
30分じゃ足りないよぉ〜。
そして、
カットされた部分も
観〜た〜い〜。

既に観ているのに、
【岡田さん】の
得意技
だったり、
グリグリ
だったり、
ゴッチ式
だったり…
回。
ふふふ。
そして、
ゴムゴムの木
だったり、
武術翻訳家を名乗ったり…
の回。
ふふふ。
ニヤニヤしちゃうし、
お〜〜〜♪
って
感嘆の声をあげちゃう。
何度も
観ているのにね。
何度観ても
技がわからず
流石だなぁ
って
思う♪
“能ある鷹は爪を隠す”
じゃないけれど、
ぱっと見て
穏やかなかたが、
いざ
組むと
難なく
力を発揮する。
凄っ。
アニメ【WIND BREAKER】の
蘇枋くんみたい。
力で圧をかける感じはしないのに、
独学で学んだ先生に習って、
武術ごちゃまぜを習得している
蘇枋くんは
強い。
【岡田さん】も
武術
いい意味でごちゃまぜだもんね。
強いわけだわ。

【岡田さん】出演の
【明鏡止水】
再放送
ありがとうございました。
新シリーズ、
2024年5月22日
23時放送
【明鏡止水 武の五輪 
二足歩行を極める】
楽しみです♪