20thCentury【LiveTour2024】お知らせが来た〜申込4/8(月)11:00まで | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
Σ(・ω・ノ)ノ
【20th Century 
Live Tour 2024 
~地球をとびだそう!~】の
開催決定の
お知らせが来た〜(≧▽≦)

ありがとうございます!
ありがとうございます!
各所
関係者の皆様
ありがとうございます!
【20th Century】
ありがとうございます!

メールを受け取り、
2度見
3度見いたしました。
届いた日が
エイプリルフール。
まさか
まさかね
思いましたが、
何度見ても
【20th Century】LiveTourの
お知らせ。
ニヤニヤしてしまう。
申込みは
始まっております。

〜メモ〜
・公演スケジュール
[宮城]仙台サンプラザホール
6/4(火)
[京都]ロームシアター京都 メインホール
6/10(月)~6/11(火)
[大阪]オリックス劇場
6/24(月)~6/25(火)
[福岡]福岡サンパレス
6/27(木)
[埼玉]ソニックシティ 大ホール
7/1(月)~7/2(火)
[東京]LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
7/4(木)~7/5(金)
[愛知]名古屋国際会議場 センチュリーホール
7/8(月)~7/9(火)
[兵庫]神戸国際会館 こくさいホール
7/11(木)~7/12(金)
[神奈川]神奈川県民ホール 大ホール
7/18(木)~7/19(金)

・申込受付期間
4/1(月)11:00~4/8(月)11:00まで

・オフィシャルグッズ販売に関しまして
公演開催に伴い、
オフィシャルグッズの販売が決定いたしました。
詳細は決まり次第、
ご案内いたします。

オフィシャルグッズも出る〜(≧▽≦)


さて、
どこに申し込む(∂ω∂)?
まだ
今年度の
予定は出切っていない。
けれど、
行く!
行く気でいます。
当たらねば
行けんけれども。
わたしは
一択。
無事に
申し込みました。
お席が埋まるなら
外れても本望。

【三宅さん】のLIVE同様、
どうか
行きたいかたが行くこと出来て、
高額転売ヤー
とか
水をさすひと
とか
トラブルとか
巻き込まれませんように。
【20th Century】が
元気でいてくれますように☆彡
久しぶりの
【20th Century】LIVE。
【20th Century】が
歌ってくれるこの時を
待っていたよ〜
って
伝えに行きたい!
LiveTour開催してくださって
ありがとうを
伝えに
集いたい!
ファンの元気な姿を
伝えに行きたいよぉ〜!

締切は
4/8(月)11:00まで。
お忘れなきように。


文章作って
確認して
こちらのblogを
予約投稿しました。
以下は、
そのあとの
追記。
わたし、
もう
【20th Century 
Live Tour 2024 
~地球をとびだそう!~】の
申込みは完了しました。
が、
ひと公演だけではなくて、
もうひと公演行きたい!
で、
ファンクラブからの申し込み、
あまりに久しぶりすぎて
申し込みルールを忘れた。
あはは〜。
わたしの名義で、
複数公演て
申し込めるんだっけ(∂ω∂)?
すぐ
V友さんに
助けを求めたよ。
複数公演
申し込めるよ
って
教えてもらって
ひと安心。
教えてくれて
ありがとうございます。
駄目なのって
なんだっけ(∂ω∂)?
番組協力
かな(∂ω∂)?
あれは、
被っちゃうと
エントリーから
外されちゃうんだっけ(∂ω∂)?
松潤の写真展が
ひとり1回だったから
そのルールとも混ざって
わかんなくなっちゃった。
それに
いつも、
LIVEは
いち名義1回公演の
第1希望しか
申し込んだことが無いから
分からなくて。
そうだよ、
複数公演申込みは、
全部当たらない
っていう
都市伝説あったよね(∂ω∂)?
いやいや、
それに関しては、
複数当たっているV友さん
いらっしゃったから。
完全に
都市伝説だね。
というか…
やっぱり
【20th Century】担
優先よね(∂ω∂)?
ウチも行きたいんだよぉ〜。
【岡田担】は
複数公演申し込んじゃダメ(∂ω∂)?
えー
どうしよう。
ここに来て
迷いが出てきた。
締め切りまで悩みます…。