余談です。お気に入りの喫茶店で待ち合わせしたら、願掛けを意識して緑色被り♪ | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
余談です。
“推し”がいるかたは
あるあるだと思うのですが、
“推し”のカラーを
意識して持ちがち。
わたしも
【岡田さん】が
【V6】の時、
メンバーカラーは
黄色でしたので、
何かと
黄色を持ちがち。
【岡田さん】の
“推し事”の時は、
黄色い服を
着たりもします。
が、
最近、
ドラマ【特捜9】が
無事に放送されるのか
【井ノ原さん】の
お名前が
テレビに出ると
無事を願って
ソワソワ。
願掛けの意味もあって、
【V6】の時の
【井ノ原さん】のメンバーカラー
緑を
意識して持ちがち。
以前、
【坂本さん】
【井ノ原さん】の
サイン色紙を観に
もんじゃ屋さんへ
行った時も、
緑色のアウターを着て
行きました。
ボトムスは
青でした。
その時、
たまたま
お友だちも
アウターが緑色で
被って
笑っちゃいました。
ちなみに、
アウターの下は
グレーのトップス色被りで
再び大笑い。
相手は
なんの願掛けもしておりませぬ。
ふふふ。

そして、
先日、
お気に入りの喫茶店で
待ちあわせを
したわけなのですが…
V友さんが
緑色のお洋服を着てたぁ〜(≧▽≦)
もちろん
願掛けを意識して☆彡
わたしも
しっかり
願掛けで
緑色のお洋服を着用。
笑っちゃったわぁ。
願掛けでの
色味の取り入れ、
今のところ、
悪い方には
行っていない。
願掛けのおかげかな(笑)
いやいや、
たまたまだと思う。
ふふふ。
なんでも
気持ちが大事☆
いい方向に
進んでいるから
良き☆良き☆
暫く
緑色を身につける。
願掛けで
良いお知らせ
良いことを
引き寄せる♪
緑色、
新緑の季節だから
いっかね♪

緑を身に着け、
美味しいお茶をいただきながら、
【岡田さん】の話に
花を咲かせてきました♪
出していただいたカップの
デザインが
とても素敵でした☆
それだけでも
癒やされる。
“推し”が居る身の性分なのか、
カップの色を見て
“推し”の
メンバーカラーと
紐づけてしまう(^^)
仕方なし。
それだけで
いと楽し♪
ごちそうさまでした。

いつも
“推し”が楽しければ
なんでもいい♪
って
思っているけれど、
“推し”の話で
花咲くと、
ロケへ行ってほしい
とか
美味しいお店を
教えてほしい
とか
グッズを出してほしい
とか
映画出演情報が欲しい
とか
とか
とか
期待をしてしまう。
欲深くて
ごめんなさい。
『“推し”が楽しければ
なんでもいい♪』
では
全然ないじゃん。
あはは。
“X”で
ほぼほぼ毎日
【岡田さん】から
幸せを
いただいているのにね。
もうすぐ
【岡田一門】の
会員証も
出来上がるらしい。
ありがとうございます。
ネットのみかと
思っていたので、
とてもとても
嬉しいです♪
届くときを
楽しみにしております。



余談です。
Sexy Zoneの話。
“推し”の居るひとなら
複雑な気持ちがわかるだろう
グループの再始動。
変化するには、
受け入れる時間
器が必要。
安定を求めがちだから、
変化に対応が
ききにくい。
Sexy Zoneファンのお友だちは、
なんとか
気持ち生きてたよ。
情報処理が
追いついてないとは思いますが。
始動に際しての
配信があって、
わたしも
それを見ていたのですが、
コメント欄が…
ね…。
それだけ
ファンと近いグループで、
ファンの声を
受け入れてきた
優しいグループだったのだろう
察します。
正直、
部外者のわたし
コメントを
読むのがしんどかった。
距離が近く
言いたいことが言えるって
いいことではあるけれど、
文字は刺さる
よ。
良くも
悪くも。
新たなグループ名を
発表するときの
3人の
わちゃわちゃな時間、
わたしは
観ていて面白くて、
可愛くて、
いいバランスで、
“なんて仲良しなグループなんだ”
って思って
いつまでも
観ていられる時間だった。
でも、
コメント欄は、
ソワソワしちゃってて
早く
早く
焦る気持ちが先走り
棘ある言葉が並ぶ。
ふぅーーーー。
深呼吸を
なんどもした。
新しくなるって
本当
大変。
本人たちが
一番大変。

グループ名を聞いて
【V6】の
【Timeless】が
頭の中を流れた。
でも、
Sexy Zoneも
timeless
リリースしていたんだね。
しかも
思い入れのある
Sexy Zoneにとって
大事な曲。
ということで、
Timeless
timelessを
リピートして聴いた
夜となりました。

最後に
Sexy Zone
V6の
タイムレス歌詞を
置いていく〜。
timelesz
幸あれ。
secondz
幸あれ。


〚Sexy Zone
    timeless〛
作詞:Sexy Zone
作曲:草川瞬・坂室賢一・佐原康太
編曲:佐原康太
発売日:2023/05/03

消えかけた文字盤 
手探りで綴った 
もう一度あなたと歌いたいから 
ぶつかり泣いた日々 語り笑った日々 
肩を寄せて一歩踏み出した瞬間(とき)も

Everyday Everytime 
忘れないここまでの日々を 
Everyone Everything 
ああこんなにも大切だったなんて

そういつまでも 
握った手離さないで 
この先の人生(みち)へ 
戻れない? もう踊れない? 
何度でも手をとって 
どこまでもそうどこまでも 
歩き続けるよ 
果てしない空を見つめていよう 
You are the angel. Forever 
今は嘘だっていいから 笑っていたいよ

大人になった今、わかった気がした
答えは誰にもわからないことを
見えない 見れない 
どんな記憶を辿っても 
奇跡や軌跡を 
信じてみたら 枯れない日々が待ってる

羽ばたいてよ 
強く歩んでく 
この先の人生(みち)へ 
泣いても笑っても 
続くよこのJuorney 
僕らだけにそう見えてる 
景色を探してこう 
大丈夫 胸張ってそのままで 
You are the angel. Forever
どこかであなたが笑ってるそれだけで・・・

苦しい。と嘆いてた 浜辺での涙 
ずっと耐えてきたと。叫んでいた 
その声に素直に生きて 
自分らしい未来へ

そういつまでも 
握った手離さないで 
この先の人生(みち)へ 
戻れない? もう踊れない? 
何度でも手をとって 
どこまでもそうどこまでも 
歩き続けるよ 
果てしない空を見つめていよう
You are the angel. Forever 
今は嘘だっていいから 笑っていたいよ

You're beautiful, You're beautiful 
Everyday, Everytime, You're beautiful 
You're beautiful, You're beautiful 
Everyone, Everything, You're beautiful

0時越えて日付変わったら 
今までの人生(みち)とは変わるから 
乾くかな?濡れた瞳
一人一人照らす滲むオレンジの輝 
手にした定位置は目にした景色は 
あなたがいたから意味があったページだ 
もう0時半 また会えるかな 
ごめん、やっぱ...
あなたが好きでした



〚V6
                Timeless〛
警視庁捜査一課9係(シーズン10) 主題歌
作詞:Takuya Harada. Komei.Kobayashi
作曲:Takuya Harada・川口進
編曲:鈴木Daichi秀行
発売日:2015/05/08

終わらない夢を僕らは・・・

Oh oh 
Timeless 色あせることのない あの日語った夢 
思えば僕は言い訳ばかり並べて ただ逃げてた

明日がくるとは思えなくて互いに背を向けた日

終わらない夢を僕らは 
ずっと描いてゆくだろう
「一人じゃないんだ」と 
青臭いことは言わないけれど 
I'm always with you 
We're always with you

Long time 長い道のりを ずっと走り続けてきた 色んな思いそれぞれ抱えながらも前だけを見て

言葉に出したら薄っぺらいけど 愛がここにあるんだ

終わらない夢を描いて 
ずっと走り続けるよ
「一人じゃないんだ」と 
今は君の声 聞こえているよ

傷つけあうこともあった 
でも許しあえないことなんてないはずだと 
肩を並べ歩く日々が教えてくれた

終わらない かけがえのない Oh 
この胸に掲げた絆が僕らを強くするから

終わらない夢を僕らは 
ずっと描いてゆくだろう
「一人じゃないんだ」と 青臭いことは言わないけれど
 I'm always with you 
We're always with you