自己満足の社会科見学【厚切り牛タン】(*^^*) | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【V6】が
ロケで行ったり、
おすすめしてくれたりした場所へ
社会科見学という認識で
お邪魔しております。
今回
初めてお邪魔したところは、
牛タンのお店。

2023年9月14日放送
 【ヒルナンデス】
【食の探求者長野博と麻布十番エリアを調査
  秋を先取り!注目の最新専門店グルメ】にて
【長野さん】が訪れたお店
【牛タン けやき】
です。
いつもの様に
入店して即
お写真の許可を得て
撮影しております。

やっと行けたぁ♪
予定が
流れに流れて
やっと
行けたのです。
ロケ地目的で
何度も来ている
麻布十番の街。
【岡田さん】が
住まわれていたらしい街。
何度も訪れているので、
場所
方向が
いろいろ
わかるようになりました。
駅からも迷わず 
スムーズに
辿り着く。
順調♪

お店も
空いている時間帯で
待たずしてお席へ。
ラッキー♪
ロケ時のお席は
番組用に
セッティングされたお席。
なので、
同じお席は
ありませんでしたが、
アクリルスタンドと共に
お写真を
撮りました。

撮影時は
番組用に
お席を増やした模様です。
厨房も見える
オープンなお店。
その厨房で
調理されたお肉、
思っていた以上に厚切り!

驚く!
こんな牛タン
いただいたこと
ありません。
しかも
厚切りなのに
柔らかい。
わたしの知っている牛タンの
食感ではありません。
“厚切り牛タン”
という括りでした。
思ったよ、
普通の牛タンも
いただいてくればよかった。
【牛タン けやき】さんの
厚切りでない
牛タンが
どんな感じかも
知りたかった。
今更ですが。

添えてある
“けやきオリジナル調味料”が
また美味しい!
お肉が
そのままで
もちろん美味しいのです。
なので、
どのタイミングで
付けていただくか
迷うところですが、
添えることで
また違った味が
楽しめるのは確か。
あとは
お酒を嗜むかた、
こちらの
“けやきオリジナル調味料”を
ちびちびいただくのも
美味しいかと思います。
きっと
ずっと呑めると思う。
知らんけど(^^)

それにしても
とてもとても
贅沢なお食事。
日頃
“頑張っているご褒美”♪
ご褒美があるから
わたしは頑張れる!
【長野さん】が
ロケに出てくださるから
行かれたお店。
感謝です。
ありがとうございます。