長野さん出演、2024年2月29日(木)【ヒルナンデス】放送ありがとうございました | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【長野さん】
【ヒルナンデス】
【はま寿司 
長野博と行く!!
はま寿司おいしさの秘密】
出演
ありがとうございます。


わたし
はま寿司は
お寿司のチェーン店だけかと
思っておりました。
すき家
とか
Big Boy
とか
Coco's
とかも
おんなじ運営なんですね。
食が
幅広くて
凄っ!
【長野さん】みたいです☆

そんな
【長野さん】出演の
【食の探求者・
長野くんの世界一ウマい食べ歩き】
のコーナー、
だいぶ変わって来ましたが
【長野さん】は
変わらず。
ふふふ。
食の探求者っぷりは
絶好調☆
今回のランク付け、
“春おすすめメニュー”
ということだからなのか、
王道で無いお寿司ばかり。
わたし
お寿司屋さんに
めったに行かないので
ランキングが開く度に
驚きでした。
レパートリーに富んでいで
凄っ!
どれも
みんなで
美味しく食べて
お店のかたのお話や
拘りを知って
ますます
美味しそうに見える♪
食べたくなっちゃう。
お店に
行ってみようと思っちゃう。
良いコーナーだよ。
何よりも
【長野さん】が
楽しそうなのが
良き☆良き☆

【長野さん】出演
【ヒルナンデス】
【はま寿司 
長野博と行く!!
はま寿司おいしさの秘密】
放送
ありがとうございました。



【岡田さん】の“X”に
毎日
癒やされ
笑わされ
背中を押してもらい
気持ちがぽかぽかです。
“社長の背中シリーズ”
とても好きなのですが、
スタッフさんのアングル
マジ天才☆
【岡田社長】の
頼もしい背中の写真
かと思いきや
目の前にある鏡に
【岡田社長】のお顔が映るアングルの
“社長の背中シリーズ”。
お写真
うますぎる☆
画角が最高です☆
スタッフさんの愛
素敵だわぁ〜☆
https://twitter.com/J_OKADA_AISTON/status/1764459691088998778?t=Y9XncSDu1egHkHzH3p3UvA&s=19

【岡田師範】の
寄り添う言葉が並ぶ“X”に
癒やされた。
泣ける。
紡ぐ言葉
行間
【岡田師範】の
優しさが伝わってくる。
https://twitter.com/J_OKADA_AISTON/status/1764597568145899872?t=Y9XncSDu1egHkHzH3p3UvA&s=19
ありがとうございます。
【岡田師範】から
そんな
優しい言葉を掛けてもらえるなんて
【岡田一門 門下生】
幸せだよ。
【岡田さん】も
どうか
無理しすぎませんように☆彡
しんどくありませんように☆彡