【三宅さん】出演の【アウト×デラックス】観ました& 【岡田さん】は大阪代表 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【三宅さん】出演の
【アウト×デラックス】
観ました。

【三宅さん】は
ご意見番。
“ジャニーズアウトの先駆者”
っていう肩書きに
なっちゃったけど…。

アウトな話が
続々出る。
スタジオにいるかたが
発言する際、
小野みゆきさんと共に
話をしているかたの顔を見て聞く
【三宅さん】。
そういう姿勢、
本当
真面目で
実直で
素敵☆
なかなか無いよ。
ゲストが
後ろ向いちゃうって(^ω^)

女にモテたい【三宅健】(笑)
出た~!
コンセントをぶっ指したい脚が好き♪
発言(笑)
膝裏( Ⅰ Ⅰ )ね♪
しかも、
周りに同意を求めて
“みんな”と括る策士なところ
好きだわ~(笑)
…策士じゃないか。
“天然”か(^-^)♪

かと思えば、
出演者さんを認める内容の話から、
急に
「良い番組ですね~
自己肯定感が上がっていく感じ」
って、
真面目な雰囲気を出して
しみじみコメントする【三宅健】(^∇^)

途中で言っていたけれど、
「みんなが観ているのって
TVショーなんで。
みんなフィクションを楽しんでる」
っていう話、
わたしも
そう思っているよ~(笑)
番組途中で
“効率の悪い番組”を聞かれて
番組名&5分に縮められる
という話の時もそう。
その時の話を聞いて、
前向きコメントの【三宅さん】(笑)
「あの船良く乗ろうと思ったね~」
っていう
山ちゃんの突っ込み。
それらがあって
全てが成り立った感じがしましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
そこまでで
1パック(^-^)
そして、
マツコさんとの
「くだらない」の
言い合い合戦。
からの
「新年早々
いい加減にしなさい」
しめる【三宅さん】(笑)
これで
“番組”として
ひと括り(^ω^)
番組として
どう見せたいか、
番組ディレクター?
脚本家?
編集?
の腕にかかっていると思う。
印象なんて
ど~にでもなる。
だから、
出演者さんも
こんなつもりで発言したんじゃなかったのになぁ
って
思うことも多々ありそう。
“面白おかしく
視聴者を楽しませよう”
作られたもの。
“ひとつの番組”
として観ています。
テレビと
現実は違う(笑)
どの番組も
台本あると思っているし、
カメラ近くのスケッチブックに
誰が
何を言う
って、
いつも
台詞も
作られていると
思ってるよー(^|0|^)
それを
わかっていて楽しんでおります(^∇^)

昨今、
SNSも普及して、
作り物と現実が
一緒くたになって
捉えられる傾向にあるから
番組作りも大変ですよね。
リアリティある“演出”が
“現実”と捉えられて
番組本来の趣旨置いてきぼりで
なんだか
違う方向に
進んでしまうことも
ありますからね…。
難しい…。
時代だからですかね(-ω- ?)




Σ(・ω・ノ)ノ
こんなアンケートあるのですね。
大阪府代表に
【岡田さん】が
選ばれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おおきに~(*´∀人)♪
“ひらかたパーク”のイメージ
強いですね~。
良き☆良き☆


今夜遅くは、
【長野さん】の
長野博の極めしモノ】
ですね。
9日3時05分から。



1月7日は
七草粥をいただく日でしたね。
七草…
用意したのですが、
あの雪の中、
親戚が弾丸で
“身内の年長者”の家に
やって来ました。
「美味しいお粥を食べさせたい」
と(笑)
その気持ちは有難いのですが、
近くに住むわたし、
呼び出されました…。
頼むから
事前に連絡くれー!
もー
てんやわんや(笑)
そして、
一泊して
やりたいことをやって
満足そうに
帰っていきました(笑)
“身内の年長者たち”
疲れて
お昼寝
ぐっすり。
わたしだって寝たいわぁぁぁ。