【三宅さん】出演【アウト×デラックス】23時15分~ | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆

しばらく

【V6】メンバーの出演無いなぁ…

思って

blogも

お休みだわ

思っていたら…

もう来た!(笑)

【三宅さん】の

番組出演がΣ(・ω・ノ)ノ

うっかり

見逃していたな…(-_-;)

しかも!

【アウト×デラックス~♪】

マツコさ~んヾ(o≧∀≦o)ノ゙

総集編というか
振り返りの回に
【三宅さん】は
ゲスト出演てことで
宜しいでしょうか(^∇^)
マツコさんと
仲良しなイメージのある
【三宅さん】♪
二人のやり取り
好きです。
あんなにハッキリ言うマツコさんが
【三宅さん】に
翻弄されちゃったり、
【三宅さん】も
わかっているからこそ
やり取り楽しんじゃったりしてさ(笑)
いちゃついて見える(笑)
今回は
どんなやり取りを
見せてくれるのかなぁ~。
楽しみです。
明日観ます。



雪が
急に降りましたね。
みなさまの地域は
乗り切っておりますでしょうか。
箱根駅伝や
成人式の日ではなくて
良かった~
少~しだけ
安心しました。
が、
大変な思いをされているかたも
多いですよね。
凍結して
道路は滑りやすくなっております。
車が通った後のタイヤ痕は
プレスされてカチンコチン。
道路の白線や
マンホール
タイルの上は
特に滑ります。
水道も
凍結して
水が出なくなってしまう可能性もあります。
くれぐれも、
お気をつけくださいませ。

こちらも、
すごい降りました。
子どもたちは喜びますが、
大人たちは
翌日を考えて
マイナス思考になりがち(笑)
兎にも角にも
雪かきをしなくては。
ちびっこも
雪かきしてくれました。
ご近所さんも
総出で雪かき。
各家庭
雪かきに出てくるタイミングが
ありますよね。
こちらは田舎なので、
ザザザって
誰かが
雪かきをする音が聞こえたら、
なぜか
「すいませ~ん」
って
出ていく流れがある(笑)
あれ
なんでだろう(笑)
あと、
どこまで雪かきをするか
ね(笑)

それにしても、
意外とみなさん
雪かきスコップ
持っているのね(^∇^)
そういえば、
比較的近くに住む身内も
何年か前の大雪で
購入したと言っていた。
そのスコップ
今回大活躍☆
そして、
ご近所さんの
野球少年少女、
サッカー少年少女が
大活躍☆
戦力☆
頼もしい☆
お子さんと一緒に
野球やサッカーの
練習をしている親御さんなので
指示も的確で
動きも早い。
雪かき出来ない年長者宅の前も
雪かきし、
通り一本
雪道だったのが
雨上がりの様な仕上がりに。
新聞屋さんや
牛乳屋さん
朝早く出勤のお家
朝練に行くお子さま
等々
とりあえず
前の道だけは
凍結せずに済みそうなので、
ひと安心です。
…雪かきで
身体中がバッキバキ(笑)
腰も腕も足も痛いね(笑)
汗だくになって
頑張りました。
運動不足、
少しは解消されたかな(笑)