【長野さん】の番組【長野博の極めしモノ】 & 祝【坂本さん】の舞台幕開け & 【V-Land】 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
成人の日ですね。
20歳のみなさま
ご家族のみなさま
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
成人式のお祝いが
無事に執り行えますように。

【長野さん】の番組
【長野博の極めしモノ】を
観ました。
羊のお肉のお店。
羊かぁ…
あんまり口にしたことないなぁ。
しかも
羊のお肉が
わたしの知っているお肉と
全く別物に思えた。
【長野さん】、
カレーだけ
とか
ラーメンだけ
とかで
来ていそう。
お店入って
店主に会ってすぐ
「ご無沙汰してます」
って
言っていたものね。
相当前から
知っているお店ではなかろうか
勝手に推察。
【長野さん】の
お眼鏡にかなった美味しいもの
いただいてみたいな。

ちなみに。
後輩くん達と合流までの
車内で
【長野さん】が
スタッフさんに話をする
オープニングの時間が
結構好きです(^∇^)



【坂本さん】のミュージカル、
【MURDER for Two】の幕が
上がりましたね(^ω^)
おめでとうございます。
どうか、
千秋楽まで、
事故無く
怪我無く
疫病の影響無く
無事に
走りきれますように☆



Σ(・ω・ノ)ノ
【V-Land Portal】企画。
“今から22年前の2000/1/10に、
WINTER CONCERT TOUR
「MILLENNIUM GREETING」
最終公演が
大阪城ホールにて開催されました。
WINTER CONCERT TOUR
「MILLENNIUM GREETING」にまつわる
メッセージ投稿を
1/10(月・祝) 1日限定で
実施いたします。”
だって。
例のごとく、
またまた
“メッセージ投稿・閲覧可能日時は
2022/1/10(月・祝)0:00~23:59”
1日限定C=C=\(;・_・)/
投稿も
観るのも
本日だけ~。



最近、
朝目覚めると
【森田さん】出演の
【DEATH DAYS】
エンディングが
脳内再生されております(笑)
♪~
死んでなーい
死んでなーい
死んでなーーーい
やったね
~♪
ってね(笑)
【森田さん】めっちゃ楽しそう♪
寝起きから
平和だわぁ(^ω^)
『今日も
死んでなくて
おめでと~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙』