今更な【三宅さん】【KEN MIYAKE's Xmas Show must go on!?!?】 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆

年は明けてしまいましたが…

時を戻して

クリスマス(((*≧艸≦)ププッ

今日までなんです!

【三宅さん】の

見逃し配信が

観られるのは。

12時間を切りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆様

観られましたかね?


わたし

無事に

観られました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

やっと!

やっとだよぉ~。

年が明けて

お正月だろうと

「メリークリスマス~」ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

です(笑)


みなさま

こーんな可愛いものを♪

こーんな楽しい時間を♪

こーんなツンデレな時間を♪

こーんなあざとい【三宅健】

(現代の“あざとい”の意味は

可愛い言葉とか

可愛いしぐさを

指すらしい(^-^))

同じ時間を

過ごされていたのですね~(ノ≧▽≦)ノ

チャットでの

ウキウキした感じ、

わかります(^-^)


“大人たちがざわつく

【三宅健】の

自由奔放ぶり”

わたしは

ツボでした(((o(*゚∀゚*)o)))

あそこまで

ファンを喜ばせようとしてくれる推し

っていますか?!

【三宅さん】だから出来る

っていうこともありますが(^-^)

素敵です☆

まぁ~たりな時間も

スマホが言うことを聞かなくなっちゃった時間も

【三宅さん】ワールドな時間も

メンバーとの愛ある電話を聞かされている時間も

本当に

楽しい時間。

特に

メンバーとの時間なんて

カップルのイチャイチャを

見せられてる気分だったわぁ(///∇///)

見逃し配信繋げば

いつでもメリークリスマス♪

だけど、

観られるのは

今日までーーーー(^|0|^)

クリスマスを味わえるのは

今日まで~(^|0|^)

KEN MIYAKE's Xmas Show must go on!?!?】




……

さて。

ここからは余談です。

個人的な

バタバタ話。

わたし

クリスマス当日

ネット環境悪く

三宅さんの姿は観られず…。

チャットばかり見ていたのです(笑)

チャットでニヤニヤ~(笑)

そして、

【V友さん】からの

情報が

想像の軌道修正(^∇^)

結局

ネット環境悪くて

何回かチャレンジするも

最後まで観ることが出来ず(>_<)

なかなかです。


でも、

見逃し配信も有るし♪

余裕で居ました。

が、

近くに住む身内のスマホも

パソコンも

映像うつらず…。

まじかぁーーー!Σ( ̄□ ̄;)

もう、

手は無い…。


これは

諦めるしかないなぁと

思っていた年明け。

そういえばΣ(・ω・ノ)ノ

思い出す!

【V6】25周年の時、

良いアイテム買ったやん♪

Fire TV Stickなる品物。

あるある~♪

テレビで

25周年のコンサートを観るために買った♪

使える☆


…たがしかし、

買ったのはわたし。

使えるテレビは

近くに住む身内の家(笑)

お正月よ。

お正月三が日よ。

自由に

ゆっくり

観られる訳も無く…。

間違いなく

みなさま

のんびり

自分の家にいるよねぇ(-_-;)

やっぱり諦めるべきか…

思っていたら、

朗報☆

身内一家

「出かける」って~(ノ∀≦。)ノ

ひ~ひゃっほ~♪

ありがと~~~(*´∀人)

もちろん、

お邪魔する許可得るよね~♪


了承得た!

“身内年長者”の

お昼の支度も苦が無く(ゲンキン(笑))

脳内は

“ここを早く片づけて、

行こう

クリスマス♪”

(笑)

珍しく

忙しなく動くわたし。


片付けを終え、

いざ出発!

外へ出て

自転車に乗り

こぎ始めた瞬間…。

ヽ(´Д`ヽ)

目の前に

車が止まった…。

タイミング良すぎない?

そんなことってある?

…(-_-;)

知ってるお顔が降りてきたーーー!(;^∀^)

お正月になんて

今までいらしたことの無い親戚。

ご家族でようこそ~。

(笑)

親戚、

お出掛け仕様、

わたし、

ノーメイクの

どーでも良い格好(笑)

なんせ、

着飾る時間が惜しい。

配信観る時間重視(笑)


「お出掛け?」

と言われて、

「配信を観たくて

近くまで…」

と正直に答える。

語尾

だんだんちっちゃくなる(笑)

頭の中で

“出掛けちゃダメなパターンだなぁ…”

って

過る…。

“行ってらっしゃい”

って

言ってくれるかなぁ…

(笑)

なぁんて

淡い期待が過るも

「ちょっとだけだから

配信

後でもいいかなぁ」

って言われる。

やっぱりー?(笑)

ことごとくー(>_<)

えーん。


ま、

配信はわたしの事情。

世間は

お正月。

主役は

“身内の年長者”。

遥々

会いに来ていただけたことに

感謝しましょう。

(と、

自分に言い聞かせる…あはっ)


…結局、

自転車を元に戻して、

家着に着替えて、

お雑煮作ったり

お菓子だしてり

お茶出ししたり

…。


うーん…

お見送りして

片付けしたら

お夕飯の時間になりました(笑)


良いのよ

良いの。

いらしてくださるのは

有難いですから。

ただ、

タイミングがね~。

もうちょっと言わせていただくと

事前に連絡をいただけると

有難い~(*-ω人)

親戚にお伝えしたけど

きっと

浸透しないな(笑)

なんでか

わたしの周りの親戚は

突撃タイプ(笑)


ってことで、

見逃し配信は

観られなかった~。

お正月2日目

ダメか(>_<)

タイムリミットまで

後1日ーーーー!

…と

思いきや、

夕飯が終わり、

“身内年長者”達の

お風呂を見届け

わたしも

片付けやら

自分のことを済ませたところで、

朗報♪

近くに住む身内宅

まだ帰宅しないってヾ(o≧∀≦o)ノ゙


わたし

お風呂も入り終わってるけど、

もう

0時回るけど、

行く!

お邪魔しまーす!


ということで、

夜中に

身内のテレビを借りに

自転車を漕ぐわたし(笑)

年始早々

なぁにやってんだか~。

でもでも、

そのお陰で、

【三宅さん】の

KEN MIYAKE's Xmas Show must go on!?!?】

観れたよぉ~(ノ∀≦。)ノ

お正月だけど、

クリスマスパーティー

楽しんだよぉ(笑)

しかも、

2回も観たよぉ~(^|0|^)

ちなみに。

観る前に

PINコードを忘れちゃってさ。

あっはっは~。

スッゴい

パニクったけど、

無事に観れたよ~♪

心は

ほかほか~♪


見終わって

“身内の年長者”宅に

夜中に戻ったら

「どこ行ってたの?」

低い声で言われて

凍りついたけど(笑)

いや…

わたし

もう良い大人よ(笑)

お正月でなかったら

自分の家に帰りたい(笑)

“身内の年長者”宅に帰宅して

またお風呂入って

すぐ寝たけど…

寝坊したーーー(>_<)

えへっ。


そして、

今日は

まさに観ている

箱根駅伝!!

走っている気になって

見ていると苦しくなっちゃうけど、

学生さんは頑張っているし、

代表に選ばれるまででもドラマはあるし、

特に

繰り上げスタートとか

鼻がツーンとなって

見ていて苦し過ぎるけど、

いろんな想いがあって走ってる。

だから、

いつも

感動して涙して、

辛すぎて涙する…。

なので、

その貴重な瞬間、

学生さん達の勇姿見届ける。

その後また

【KEN MIYAKE's Xmas Show must go on!?!?】

観ます。

タイムリミットは

身内一家が

帰宅するまで(笑)

あとは

“身内の年長者”宅に

来客が来ないことを祈る(。-人-。)

途中で

呼び出されるのは

嫌だぁ…。

夢から覚める…。


【三宅さ~ん】

今更ですが、

すてきな時間を

ありがとうございます(*´∀人)

いろんな大人を巻き込んで、

反対される点を前向きに変換して

開催出来るようにしてくださったこと

感謝です。

ありがとうございます(*´∀人)