【井ノ原さん】出演の【二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜スペシャル】 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【井ノ原さん】出演の
【二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜スペシャル】
観ました(^∇^)

ロケ地のお店、
えー!
お友だちのお家から
歩いていける距離~(ノ∀≦。)ノ
ビックリ!

お店の前で待ち合わせ。
【井ノ原さん】
ただただ待つ
ってことしないよね~♪
松岡くんに会うなら
ボンタン
MAー1に
決めてる
ってヾ(≧∀≦*)ノ〃
(笑)
しかも、
その格好で
時計なんか見ちゃって
“遅いなー”
っていう小芝居(笑)
流石
【井ノ原さん】☆

そして、
店内へ。
似合うね~
男3人
提灯の居酒屋さん(^∇^)

お話も
松岡くん居るから
楽しい♪
大吉さん居てくれるから
脱線した話を
聴きたい話に戻してくれる♪
有難い~(*-ω人)

本当
時間が足らない。
もっと聴いていたい
思い出話。

【学校へ行こう!】のエピソードは
聞いたことあるけれど、
“大ブレイク”の切っ掛けは
【森田さん】の
ファッションチェックコーナーだった
とか。
ふふふ。
【森田さん】かぁ。
「スタイリスト巡査GO森田 ちゃんよ♪」
って
ド派手に登場していたなぁ~。
【森田さん】可愛かったぁ♪
可愛い
カッコいい
振り幅の広さは
圧巻。
最近は、
可愛い
観られることは少ないけど…。

そしてそして!
ありがとうございます!
コンサート話まで。
堂本剛くんが感動してくれた話から
松岡くんがその上をいって号泣する位
感動してくれた話まで。
そして、
松岡くんの
「本人達はいいんですよ」
うん!うん!
って
大きく頷いちゃったよ。
更に
続く言葉
「我々なんですよ」
って
いってくれた言葉に泣いた。
ファンも救ってくれて
“我々”と言ってくれる松岡くん。
ファンの気持ちを汲んでくれて
代弁してくれた松岡くん。
ありがとうございます(。-人-。)

あさイチ引き継ぎの話も
改めて聴いても
面白い~(((*≧艸≦)ププッ
大吉さん
ありがとうございます(*´∀人)

松岡くん、
大吉さん、
話題をたくさん引き出してくださり
ありがとうございました。
【二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜スペシャル】に
【井ノ原さん】出演
ありがとうございました(*´∀人)
【井ノ原さん】の
楽しそうな姿が観られて
新年早々
嬉しかったです♪