先月に更新したAC6を紹介するブログ。

このAC6のライブ配信で知ったVtuberの方の切り抜きを最近許可貰ってやってるわけです。

 

 

ツグミnチャンネル

 

 

AC6

 

雑談配信

 

 

 

 

 

雲繰もくもチャンネル

 

AC6

 

AC6のキャラお絵描き

 

人喰いのトリコ

 

 

Pony Island

 

 

 

 

 

 

 

そるこりさん番外地 Ch

 

 

AC6

 

SEKIRO

 

 

レッド・デッド・リデンプション2

 

 

2023年総集編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢宮酔Yoi Ch.

AC6

 

 

 

 

 

 

美星メイ ☆Mihoshi Mei☆チャンネル

AC6

 

 

 

 

 

おつたろうch

 

AC6

※これまでのAC6切取り総集編でも最も長い10日間掛けて制作しました

 

 

 

 

 

 

 

 

切り取りと編集アプリは有料ソフトでやってるんだけど、文字入力する機能が入ってなくて文字を入れてより良い切り取り動画を作れないのが残念なところ😓

※文字入力機能がソフトのほうに入ってて探せてなかっただけでした

 

とりあえず、今後もこういった切り取り動画を作って常連で見に行ってるVtuberさんがもっといろんな人の目に止まって評価されてほすぃね👍✨