さあ、今年はW杯ブラジル大会の年だよぉー!!


楽しみぃ~音譜



今回もラツィオの選手繋がりで応援する代表チームが決まるねえ。


今回は・・・



 ブラジル


 エルナネス




 イタリア


 マルケッティ



 カンドレーヴァ




 ウルグアイ


 アルバロ・ゴンサレス




 ドイツ


   クローゼ




 ボスニア・ヘルツェゴビナ


  ルリッチ




 ナイジェリア


   オナツィ




この大会での注目点は、クローゼがW杯通算得点を15に伸ばせるかどうか。


現在は通算14ゴールで、一位のロナウドの15ゴールにあと1点と迫る。


単独一位となる16ゴールを挙げて代表引退したら生きる伝説となるねヽ(゚◇゚ )ノキラキラ



___________________




さてさて、ここからは俺っちの今年の予定をおさらいしまっすニコニコ



2月25日~27日


【真冬の北海道旅行】

   

http://ameblo.jp/masila/entry-11736167423.html



すでに休み希望も通ったし、あとはその時がくるだけ(°∀°)b


新しく購入したベンチコート、防寒ズボンも届いたし音譜





3月11日


【被災地の追悼へ】

     


今年は追悼式を開催するかどうかわからないけど、奇跡の一本松を見てきたいから陸前高田に行く予定。


現在の被災地がどうなってるのかを見てこないと。





6月2日


【第4回東北六魂祭】

   

http://inagist.com/all/392602491952451584/


2014年は山形、15年は秋田、16年にようやく青森に回ってくるみたいで、電通いわく「一巡するまでやめない」だとか。


ってことで、6月に東北六魂祭を見に初参戦する予定。





8月2~5日


【地元帰省へ】




お祭りを楽しみ、甥っ子&姪っ子と遊んだり、おっかーが元気かどうか気になるし、ばぁーちゃん家に行って墓参りしないと。


今年は他にどこに行こうかなぁ~


みんなで弘前城の城下町を見に行ったりしようかな(`・ω・´)ゞ





8月9日(未定)


【ライトアップニッポン】

      

http://www.youtube.com/watch?v=CIGpuvbUKzE


気仙沼で花火を見たいんだけど、地元帰省のために3連休取るから10、11日と連休取れるかどうか微妙・・・。


もし休みが取れたらはりきって行きまっしょい!


ビール普段飲まないけど、飲んだら復興支援に繋がるみたいだから乾杯して飲んでくるぅ~ビール





11月


【B-1グランプリ】

 

http://www.youtube.com/watch?v=KbgUjCMmNJs


浪江やきそばのゴールドグランプリで幕を閉じた昨年の豊川大会。


今年は福島県郡山市での開催。


2年ぶりの郡山を見てくるとともに、5年連続のB-1グランプリを楽しんでくるよぉアップ


まだ食べたことのないご当地グルメをまたいっぱい食べてくるべさ(´0ノ`*)





とりあえず大きなイベントはこんな感じ。


もしかしたら何もない連休の日でも計画立ててブラっと一人旅に出掛けるかもぉにひひ



以前住んでた新潟県長岡市、岡山県倉敷市にもまた行きたいしねえ!!


今年はどんどん動き回ってくよんグッド!