福島大会 | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

 

第35回極真空手福島県大会に行って来ました。

 

 

こちらです。

 

 

う~ん、第35回って凄いなぁ~。

俺が21歳の時に始まったのかぁ…。

 

!?21歳。

 

 

汗爆  笑俺、この頃だよびっくりマーク

限定解除して、テント積んでCB750で日本中をさすらってた。

 

35年後に極真空手の道場責任者なってるなんて

思いもしなかったな~。

 

 

さてさて、

そんな福島大会を目指したのですが

前乗りで福島県におじゃましました。

 

 

白河ラーメンを堪能し

ラブラブ口笛チャーシューワンタン麵。

 

この、のれん可愛かったグッド!ニコニコ

 

とら食堂が休みで、地元民に教えてもらったお店がこれまた美味で!

お土産屋のおばちゃん

(^▽^)/ありがとう‼

 

 

福島空港に行ったり。

 

 

模型屋さんも二軒はしごしました。

 

 

15時頃郡山のホテルに到着。

 

 

18時に去年お世話になった居酒屋に向かいました。

 

チョキ口笛生ビールキラキラ

 

ホテルに帰って来ると

駐車場にカブが結構止まっていて・・・

荷台のボックスを見ると目ハッ

 

 

 

あらま!

こんにちは空ちゃんベル

 

空ちゃんと一緒に走っているバイクに出会えましたルンルン音符

 

 

嬉しかったので

先日の空ちゃん参集のステッカーをプレゼントしておきました。

 

 

次の日の日曜日は福島県大会です。

ずらり!

選手のエントリーは300人超えだったようです。

 

今回の大会では上位2名がIBKOの第2回ワールドカップへの出場権を獲得出来ます。

選手たち、気合いも入りますよね!

 

今回も審判だったので、写真はほとんど写せませんでした。

 

 

それでは気になる益子道場の結果は??

 

 

 

リオト

小6男子上級43㎏未満の部

第3位

 

おめでとう拍手キラキラキラキラ

このクラスは優勝者が既に世界大会出場権を持っていたので、繰り上げでリオトが世界大会出場権を手にしました。

クラッカークラッカーやったね星スター

 

 

さらに

 

 

イト

小4初級の部

まじかるクラウン優勝

 

準優勝や3位ばかりで、なかなか優勝出来なかったイトでしたが、ついに念願の優勝トロフィーをゲット出来ました!

おめでとう拍手キラキラキラキラ

 

 

益子道場生、今回も頑張りました。

 

6年軽量上級の部の三位決定戦は益子道場生同士の同門対決でした。

今回も熱いメラメラ大会になったようですね。

 

稽古生の皆さん、全て自分の為になっていますよビックリマーク

 

 

保護者の皆さん福島県に行ったら、子供たちを色んな所に連れて行ってあげるのもイイですよニコニコ

 

 

 

また

次回です。