明けまして | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

 

『明けまして』

 

無駄に時間を費やす日々を送っていました。

 

離れに隔離されておりました。

 

Wi-Fiも無いのでブログも書けず読めず…。

道場も行けず、

仕事も出来ず、

 

あああああ、仕事、たまるたまる。

 

はぁにやりダッシュ

やっと今日から自由になれました。

 

誰が作ったんだよ!一週間ルールピリピリ

惑星ゾラなら三日間でいいんだよなぁ~もやもやもやもや

「ジローーン‼」

 

 

 

さてー、

部屋からも出られないんで、『あの頃』を思い出してイラストを描いていました。

 

今から6年前くらいの頃。

この時代の頃かな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコまぁ、おかげで良いイラストが描けました。

 
 
いつか現在の道場のイラストも描いてみようかな。
 
タラーああ、、仕事がたまってるーーーアセアセ

 

 

また、次回です。