死んでしまった・・・・・・(お食事中の方またはお食事前の方はご遠慮願います。ガチで!!!!) | さりなののんびりブログ

さりなののんびりブログ

ブログネタで記事を書いていたら、書くことなかったんだな~って思ってください・・・・・



タイトルどおり、のんびりしながらブログかいてます。

こにゃにゃちわ~。(´д`lll)



日曜日から元気なくしてます・・・・・・・






理由は、水を入れようとしたら・・・・・・・



ふにゃ



みたいな感覚が・・・・・・・・・・・・・


左足の土踏まずのところに・・・・・・・・・・・・・・・・・












その、正体は・・・・・・・


































むかで(ちっちゃいの)



























完全に





死にました・・・・・・・




ちっちゃくても・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















はい。












それから、ずっと元気なんてものはありません・・・・・・・・・・









さらにもうすぐ期末テストでさらに





元気down⤵⤵












っちゅーことなんですわ・・・・・・














お食事中またはお食事前なのに見てしまった方







見ない方がよかったでしょ?












思い出してしまって左足が気持ち悪くなった・・・・・・・








なんでここらへんにします






さらばε=ε=ε= ヾ(lll ~_~)ノ