勉強のこととか… | さりなののんびりブログ

さりなののんびりブログ

ブログネタで記事を書いていたら、書くことなかったんだな~って思ってください・・・・・



タイトルどおり、のんびりしながらブログかいてます。

こにゃにゃちわ~(^O^)v




メール投稿なんでいつもと違うと思うけど、気にしないでください<(_ _)>






みなさんはテスト終わりましたか?


今テスト真っ最中です(つд`)




さらに受験生なんでいつもの倍は勉強しないといけませんね



っていいながら勉強してない(笑)


しないとあかんな~って思ってるんですけど実行できないんですよね~ρ(・・、)






んで、この前りあ友が更新してたんですけど、その内容が親がうざいらしくって…



まぁ、親がうざいっていう気持ちもわからなくはないですけど、受験生なんやし勉強したほうが良いんちゃうかっていう気持ちもわかってあげたほうがいいんじゃないかっていうのが私の意見です。



みなさんはどう思いますか?













ういちゃん勝手に書いちゃってごめんね( ̄人 ̄)




でわ、さらばじゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ