ランキング&読みたい本とか・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! | さりなののんびりブログ

さりなののんびりブログ

ブログネタで記事を書いていたら、書くことなかったんだな~って思ってください・・・・・



タイトルどおり、のんびりしながらブログかいてます。

こにゃにゃちわ~(*^▽^*)




さっき、ランキングを見たら、「本・読書」のランキングで2999位だった!!!



1個でも順位が下がっていたら、3000位だったってことよ(@ ̄Д ̄@;)





ある意味すごいような、すごくないような・・・・・・・



よくわかんないかんじです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ハイ









こんなもんかな・・・・・・・




あと、なにかあるとしたら・・・・・・









「キッチン」がもうすぐ読み終わるってことぐらい・・・・・






「キッチン」=「本」


で思い出したけど、



金沢伸明さんの「王様ゲーム」シリーズ




最新刊が出たそうで!!!!







読んでみたい(-_☆)








んで、ついさっき、またまた読みたい本が・・・・・・増えました( ̄_ ̄ i)





「昨夜(ゆうべ)のカレー、明日(あした)のパン」



っていう本で、作者が「野ブタ。をプロデュース」や「Q10」の脚本家である木皿泉さんなのだ~Σ(・ω・ノ)ノ!






これを知ったときは、ものすごくびっくりした・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ












ちゅーことで、また今度~



さらばじゃ~~~~~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ