見渡せば敵ばかり大丈夫じゃないな日本・・・ちょっと洒落にならないかも ニュースによると、北方領土は終わったかも・・・ 日本とのいかなる領土交渉も行わないと表明したと伝えた。 ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011021701021 尖閣も中国にちょっかいだされているし・・・ なにこれどういうことABCD包囲? 東からは中国・韓国 西からはアメリカ 南からはオーストラリア・台湾 北からはロシア なんのいじめですかこれは