見渡せば敵ばかり | いろはにほえとちりぬるおっさんのブログ

いろはにほえとちりぬるおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

大丈夫じゃないな日本・・・ちょっと洒落にならないかも

ニュースによると、北方領土は終わったかも・・・


日本とのいかなる領土交渉も行わないと表明したと伝えた。
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011021701021


尖閣も中国にちょっかいだされているし・・・

なにこれどういうことABCD包囲?


東からは中国・韓国
西からはアメリカ
南からはオーストラリア・台湾
北からはロシア


なんのいじめですかこれは