ニコ動マイリストを整理していたら、いい感じの音楽系の動画があったので
オススメ動画として書いておきます。
・このPVは本当によくできている曲もいいし、ええ声してるよなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm65270
・たまに聞きたくなる、テンションがあがるし、PVの落ちが秀逸w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm321168
・雰囲気がすごくいい、こういう年の取り方をしたいなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2305911
・こんなライブだったら凄く行きたいと感じる、パンクはのりがいいよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1001885
サッカー関連
オランダフェイエノールトでデビューした宮市についてのレポを軽く
試合を全部見たわけでないのけど、感想を
ポテンシャルは高そう、スピード関しては相当なもの世界でも十分通用するレベル。
アーセナルが獲得したのもよくわかるという印象でしたが、
正直、フェイエノールトに加入したばかりで
ほかの選手との連携がとれていないのか、浮いているように見えました。
チームとして宮市をどう活かして攻撃するのか、その辺が全然見えてこなかったです。
そのせいか、宮市にボールが回ってこなかったり、ボールが来てもフォローがなかったり
していたように思えます。
この辺はチームになじんでくれば解決できそうですが・・・どうなるでしょうか活躍してほしいが
平山とか伊藤の例があるので怖いw