いろはにほえとちりぬるおっさんのブログ

いろはにほえとちりぬるおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

友達に、アニメ「ガングレイブ」を薦められてみました。

その友達いわくブランドンに自分は似てるらしいのですが・・・


アニメの内容は、

主人公とその親友が、マフィア組織の中で成り上がっていく

が親友は権力に固執していき、対立していく感じです。


とりあえず感想と思ったことを

二話目からいきなり過去編に入り18話くらいまで戻ってきませんw

過去編の最初のほうは派手さがないから一話目目にできなかったのかなと


主人公が不器用で、そのせいでの不遇さには泣けました。

主人公の考え方もわからないではないのですが・・・


突っ込みどころもありましたが、なかなか楽しかったので見てよかったなと思いました

友達に礼を言っておかなければ






大丈夫じゃないな日本・・・ちょっと洒落にならないかも

ニュースによると、北方領土は終わったかも・・・


日本とのいかなる領土交渉も行わないと表明したと伝えた。
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011021701021


尖閣も中国にちょっかいだされているし・・・

なにこれどういうことABCD包囲?


東からは中国・韓国
西からはアメリカ
南からはオーストラリア・台湾
北からはロシア


なんのいじめですかこれは