東京都杉並区の 
アーティフィシャルフラワー(造花)教室
Mashuu Flower マシューフラワー

魅せる花写真と伝わる文章術で
圧倒的な『濃いファン化』を構築

お花のマシューこと名村真澄です。





⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦


11/23,24は

中野ハンドメイドマルシェ

開催します


⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦





今年も
ハンドメイド作家が集結!


お友達へのプレゼント
ご自分へのご褒美にも


おすすめの作品が勢揃いします〜






今年のポスターが

出来上がりました〜♡



この会の主催者、

中野在住

リボン作家のレーヌさんのご尽力ですおねがい




↑ ↑

レーヌさんの美しいリボンの
作品集はこちらから〜ふんわりリボン





リボンリボンの先生


財布布小物作家


指輪グルーデコ講師


ダイヤモンドガラス細工作家


ゆめみる宝石バッグデザイナー


オーナメント水引細工作家


ピンク薔薇フラワーデザイナー



などなど
濃いぃ〜いメンバーが出展です♡



キュンキュン♡する
作品ばかりで
絶対にびっくりすると思います(笑)



マシューフラワーからも
素敵な作品を出品しますので、

是非実物を見に来てくださいね〜



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡
フラワーチームは
お一人増えて5名で参戦
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡

フラワーチーム
ワークショップも行います!



==============

11/23㈯13:30〜


11/24㈰13:30〜


==============

の体験にて、受付させていただきます♡







今年もとっても可愛いデザインです♡




アーティフィシャルフラワーバッグ型アレンジ


1500円


担当 Ogu.




優しくきらめく森のクリスマスリース


4400円


担当 lil natural






申し込みフォームは

このようになっております。




①バッグも②リースも

同じ時間帯で受付可能ですので、

お好きな作品をお選びください〜ウインク





↓ ↓ クリック


ワークショップ申し込みフォーム


こちらから
お席の確保をお願いします〜ラブ




もう少しで、
イベント専用のホームページも
完成しますので、

スケジュールをお空けいただき、
オープンを楽しみにしていてくださいね〜





昨年の様子をご紹介します♡



フラワーのワークショップも

大盛況いただきました〜ラブ





たくさんの皆さんが

作品選びに夢中ですおねがい






まゆりん先生のグルーデコ♡は


今年も神戸からご参加です!






レーヌさん(向こう側)とお客さまの様子です♡






お子さん連れのママさん達が

とても楽しんでくださっていますおねがい






昨年のメンバー(一部ですが)

ハンドメイドの楽しさを
全力でお伝えしているメンバーです(笑)



今年はさらにパワーアップ!


たくさんの素敵な作品に
出会いに来てくださいね〜






最後までご覧いただき
ありがとうございました。


𝕄𝕒𝕤𝕙𝕦𝕦 𝔽𝕝𝕠𝕨𝕖𝕣 マシューフラワー⁡
名村真澄⁡






 
Mashuu  Flower
東京都杉並区善福寺にて
アーティフィシャルフラワー教室を主宰


フラワーデザインのコツ
魅せる花の写真
伝わる文章術


をリアルとオンラインにてレッスン開講中
現在は2〜3名さまにて、
レッスンを行っております


長期にわたり生花店勤務
フラワー装飾技能士1級(国家資格) 
アーティフィシャルフローリスト®
Only1 ライティング®インストラクター


最寄り
杉並区  JR中央総武線  西荻窪駅 荻窪駅
練馬区  西武新宿線  上石神井駅
武蔵野市 吉祥寺  バスアクセス

お花の資格を取ってから、
何からスタートすればいいのか
皆さんが悩まれています。


そんな方々をサポートする
フラワーデザインの技術に加えて、
魅せる花の写真と伝わる文章術で、
『お花の仕事』を本格化するための
レッスンを行っています。