杉並区の 
アーティフィシャルフラワー(造花)教室
あなただから選ばれる
『お花の仕事』を本格化したい方の教室
Mashuu Flower
マシューフラワー

  



 TODAY'S
 
1600㌔離れた沖縄からご参加!中野ハンドメイドマルシェ 






『魅せる花写真』『文章術』
愛され選ばれる人へ導く専門家
お花のマシューこと名村真澄です。





キラキラマルシェ開催御礼キラキラ

ありがとうございました!
感謝感謝の 2Days でした。


今年で3回目となる
〜中野ハンドメイドマルシェ〜



多くの皆さんにお越しいただけて、
最高に楽しいマルシェとなりました。



ご参加いただき、
ありがとうございました〜♡



素敵な仲間に恵まれて、
温かいお客さまに囲まれて、
熱い応援メッセージまでいただけて、

幸せを噛み締めているところです♡





初日、オープン前に記念撮影

(右端がマシューです)





2日目

メンバーが増えてのオープン前の様子です。

(デカイ顔だけ左端がマシューですw)








リボン、アクセサリー

布小物、アーティフィシャルフラワー

数多くの素敵な

ハンドメイド作品が並びました♡






今年はフラワーで壁面が充実しましたウインク







上段、
マシューフラワーの
『レザーベース革の花瓶』も登場しました♡



(ワークショップは終了しています)



フラワーチーム4名で、

上記3点の体験レッスンを準備し、

大好評にて開催できましたラブ





これらのうち……
マシューが担当させていただいた
ピアスのワークショップに、

なんと!

沖縄からのお客さまが
ご参加くださったのですラブラブ




↓ 着画撮影させていただきました♡



とってもお似合いで〜ラブ





お花のお仕事をされている方で、

とても器用にパッと美しく仕上げて

いただきました〜





実は…沖縄から来ました!


マシュー先生の公式ライン読ませてもらってます♡




なんて、告白していただきましたラブ



きゃーんラブ
お目々がハートになるぅー





1600㌔離れた沖縄からご参加

いただけたのです!

ひゃーもう、感謝しかありません!







マシューフラワーの
LINE公式アカウントを
お読みいただき、

『マシュー先生に会ってみよう♡』と

思ってくださった事が嬉しくて…爆笑ラブラブ






.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


アーティフィシャルフラワーっていいよ!

基本って大切よ!

気持ちを保つにはこれ!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。





など、

熱い思いをラインでお伝えしてきて、

本当に良かったなぁーと、

感じたんです。





今月のイベントでは、

兵庫や栃木からも東京へ

お越しいただけたり、

こんな沖縄からもお顔を見に来て

いただけたり……



本当に幸せ者でございますラブ





アーティフィシャルフラワーの
魅力を発信できていたかな〜なんて、
嬉しく思いました。




これからも、


・アーティフィシャルフラワーの魅力

・『お花の仕事』を本格化するためのヒント

・マルシェなどの情報

など、
LINE公式アカウントにて、
配信していきますね。




マルシェ開催もめちゃくちゃ嬉しかった
のですが、
ラインを読んでいただけていたことが、
驚き桃ノ木で最高に嬉しかったのです!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡
LINE公式アカウントの
お友達登録は
⁡下にスクロールしてね♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡





超絶楽しかった
中野ハンドメイドマルシェ
その他のお話は
別で、お伝えさせてくださいね。




お花を通じて、
お仲間が増えるって、
最高にハッピーです。

これからもお伝えしまくります(笑)





中野ハンドメイドマルシェ
ご参加いただき、
ありがとうございました♡






あなただから選ばれる
『お花の仕事』を本格化したい方の教室⁡
𝕄𝕒𝕤𝕙𝕦𝕦 𝔽𝕝𝕠𝕨𝕖𝕣 マシューフラワー⁡
名村真澄⁡
  ⁡

Mashuu Flower  

マシューフラワー


ピンク薔薇フラワー装飾技能士1級(国家資格)
ピンク薔薇アーティフィシャルフローリスト®
ピンク薔薇Only1 ライティング®インストラクター

フラワーデザインのコツ
×
魅せる花の写真
×
伝わる文章術

をリアルとオンラインにて
レッスンしています。



東京都杉並区善福寺にて
アーティフィシャルフラワー教室を開講中。




最寄り
杉並区  JR中央総武線  西荻窪駅 荻窪駅
練馬区  西武新宿線  上石神井駅
吉祥寺  バスアクセス



現在は、
2〜3名さまにて、
レッスンを行っております。



お花の資格を取ってから、
何からスタートすればいいのか
皆さんが悩まれています。



フラワーデザインの技術に加えて、
魅せる花の写真と伝わる文章術で、
『お花の仕事』を本格化するための
ガイドをお伝えしています。




マシューフラワー

LINE公式アカウントの

お友達登録はこちらから♡

↓↓





直接メッセージで、

体験レッスン説明会の

お申し込みや

リクエストもいただいております♬





マシューフラワー

LINE公式アカウントでは、
只今大人気の
『お花の仕事』を本格化したい
貴女へ向けての、
とっておきの情報を配信しています。

週に2〜3回の配信を
是非楽しみにお待ちください。


今年は、
カレンダーをプレゼント中。
お友達登録して
『カレンダー希望』ってメッセージしてね〜♡





↓↓↓  こちらもじっくりとご覧ください。



マシューフラワーホームページへ




マシューフラワーブログに
お越しくださいまして、
ありがとうございました
本当にありがとう〜おねがいハート