福田元首相をちょっとだけ持ち上げてる歌/You’re so cool,Mr.FUKUDA | だいたい簡単で使えそうな本の読書ブログ

だいたい簡単で使えそうな本の読書ブログ

読むのがラクそうな本の気まぐれ読書メモ。「へ~なるほど!」とか「知っとけば得する」「誰かに言いたくなる」「仕事に使える」たまに「心が綺麗になる」本を選んで分かりやすく書いてみようと思ってます。

★YOU’RE SO COOL
 MR.FUKUDA
$だいたい新書か文庫の読書メモ

なんやこの歌。 最高にピースフルやなぁ。
ジャケットもイケてるし。
管さんの歌もぜひ作ってあげてほしいね。
そしたらもっといいことしてくれるんじゃないの?

―・―・―・―・―・―・―・―・―
でもね福田さん
ガソリン値上げをしたくらい
そんなに悪い人じゃない
カッコイイよね福田さん♪