東京観光のキロク②日目*ちいかわスカイツリーとカフェめぐりと推し活 | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

さて2日目の朝

清々しい東京駅からスタート



丸の内ビルにある

THE FRONT ROOMへモーニングに行きました。



ここには飲めるフレンチトーストがあるんですって!

って以前テレビで観たので行ってみたかったんです。



おお〜

確かにフワフワ〜

飲めるかは?でしたが

朝から幸せな気分になりました♡



それから今日のメイン、スカイツリーへ!

このときはなんとちいかわとのコラボをやってるってもんだから

ちいかわ好きの娘が絶対行ってきて!と←限定の土産狙い

わたしも大好きなので喜んで♩

しかも旅のツアーでスカイツリーの展望デッキが

無料でいけたので

プラス1000円だけ払って展望回廊まで行ってきました。





お正月バージョンだった!





めーっちゃかわいい♡





娘のためにとどのちいかわも逃さず

撮りまくったら41枚もの大作になった。笑

(もちろん全部送りつけました)



そしてお目当てのお土産もゲットし

スカイツリーを見終わったあとは

表参道〜渋谷へ。


syozo  coffeeへ行きました






スコーンお土産に買いました☺︎


そして渋谷に移動して

渋谷パルコでしっかり推し活




反射してよくわからんけど

サイネージ一郎さんと

でっかい一郎さんを見てきました。

今回虎へび珈琲には行けず‥

お腹チャポチャポじゃなかったら行きたかった。。

(どんな理由)


と、好きを詰め込んだ東京のひとり旅

めっっちゃ楽しかったです☺︎