東京観光のキロク①日目*麻布台ヒルズ | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

ライブ当日のお昼に東京着!


というわけで観光も色々行きましたよ♩

去年11月にオープンしたばっかりの

麻布台ヒルズに行ってきました。




どこもかしこも新しくて(当たり前や)

すごく洗練されててワクワクしました〜



お庭があったり

みなさん芝生に座られたりして

リラックスできる都会のオアシスもあり。



外を歩くとまだまだ

これからオープンする高級ブランドショップが

ズラリと並んでいたので

ますますすごいことになりそう!



行ってみたかったペリカンカフェへも

行けました(小1時間待ったけど)。



ハムカツサンドで腹ごしらえ

美味しかったー♡



それから夜はライブに行って

ほわほわしながら

ホテルのある東京駅に帰りました。


夜の東京駅

綺麗だった〜.﹢*