のんびりスペクタークル | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

先日娘の美容院に行ってきました


娘、くせ毛につき

今まで前髪だけ縮毛矯正をしてたんだけど

中学卒業記念に!

全頭縮毛矯正しました


中学は校則で髪の毛をずっとまとめてたから

まあ前髪だけでいいやろ〜とごまかしてたんですが

高校生になると下ろしたいよね〜

ということで、娘にとってはようやくの夢実現です



というわけで、ずいぶん時間がかかるので

わたしは待ち時間カフェでランチ♩


久しぶりにスペクタークルへ




ていうか、記念すべき初めての前髪縮毛矯正のときも

ここで待ってたんだった



3年半前か〜

え!3年半ぶり?

時の経つのが早すぎるー‥



今回はランチをいただきましたよ



3階に座ったんだけど

お客さんが上がってこず

ずっとわたしひとりだった!

なので小1時間くらい居座っちゃった


相変わらずオシャレな空間で

のんびり過ごさせていただきました