ちいかわ×阪急コラボに行ってきました! | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

ちいかわとのなつやすみ♡



今ちいかわコラボの阪急電車が走ってるので

娘と乗ってきましたー!





うさぎ号に乗りました!

うさぎ推しの娘は大興奮しておりました。

それもそのはず



うさぎが乗ってるやーん

のっけからめっちゃかわいいやーん


ちいかわ仕様にラッピングされてて(車内も)

どこもかしこもかわいかった♡








そして梅田の阪急三番街も

ちいかわコラボになってるので行ってきました。




いたるところにちいかわが♡








いっぱい撮るよね〜


そしてスタンプラリーでうちわもゲットしたよ





スタンプもどれもかわいい〜

このスタンプ押すのにも長蛇の列でした×6。笑

ちいかわ人気を実感!



実はこのおでかけ前にコロナになっちゃった娘。

ホントは行く予定にしてた日に検査で陽性がわかり‥

高熱出て下がったと思いきや

腹痛、下痢、嘔吐で大変だった(;ω;)

でも幸い1日で収まり

そのあとは外出自粛期間をひたすら過ごし‥

からのちいかわだったので、

ほんと〜〜に楽しみにしてました。


夏休みは部活と塾三昧でおでかけがなかったから、

最後に娘が喜ぶ顏が見れてよかったです(^^)