鹿児島睦 まいにち展 | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

市立伊丹ミュージアムへ

鹿児島睦さんのまいにち展へ行ってきました。

 

入ると早速

鹿児島さんが初日にライブペイントされたという

イラストがお出迎えしてくれました。

 

 


鹿児島さんが制作された器を中心に

いろいろな作品がズラリと並んでて感動しました*.゜

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃん♪

こちらのミッフィーちゃん、かれこれ7年前(遠)

ミッフィーアートパレードっていう展覧会でも見ました。

また再会できて嬉しいっす。

 

 

 


 

 

 

 

器を中心に、いろいろな日用品なども

並んでいましたよ。

どれもかわいかった~♡

優しく描かれた動物たちに癒されました。

 

 

 

市立伊丹ミュージアムも素敵な美術館でした。

 

 

そしておみやげに。

 

 

トイレのプレート。

トイレに飾ろうと思って。

「トイレは座って用を足してね」ってメッセージが書いてあるんだって。

旦那、別に立ってはしないんだけど、笑

かわいいので買っちゃいました。

こんなして飾られてたら楽しい♩


ほかキッチンや玄関などいろいろありましたよ〜

 

そしてロミユニさんとのクッキー⚘

 

image

 

パッケージがかわいい♡

そして開けると

 

 

さらにかわいいやんかぁ〜♡

 

ロミユニさんは関西ではなかなかお目にかかれないので嬉しい。

そしてとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)