期間限定*推しの子カフェ | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

娘が推しの子カフェに行きたい!って


推しの子は娘が持ってる漫画読んだし

アニメも観てるし

わたしもついていけてる!

だからいいよ行こ行こー♩


ってなわけで、推しの子カフェに行ってきました



大阪はNu茶屋町のタワレコカフェで今開催中です


予約特典としてステッカーと

注文点数分のポストカードがもらえます



アイとルビーが当たって喜んでた♩


店内も推しの子仕様です






かわいいメニューがたくさんあるなか

こういうのってできるだけ違うの頼みがちになりません?

でもお互い食べたいもの食べようって

注文したらカブッた。笑



ルビーのベリーパフェ

あと娘だけルビーのいちごミルクも


美味しかったし

なにより娘の喜ぶ顔を見れて満足でした♡