夢の東京ひとり旅② | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

翌日は、渋谷パルコへ。

虎へび珈琲へ行ってきました。



山口一郎さんとコラボしたYI au laitを

いただきに来ました。

そう、今日も今日とて推し活です。


お土産にドリップバッグも購入したよ。

昨日のことがあったもんだからウカレて

店員さんに一郎さんのファンだと伝えると、

ご本人が来たときに座った席を教えてもらえて

ちゃっかりそこに座らせてもらいました。




てか店員さんが!

みなさんとぉ〜っても優しくて!

一郎さんが来られたときのお話とかを

たくさんしてくれてすごく嬉しかったです。

優しくご対応していただきありがとうございました.˖⋆゜


あとは行ってみたかった渋谷スカイにも行ったよー




東京タワーとスカイツリーを一緒に

撮ってみた。わかりにく


東京の街並みを一望できました!


いやいや〜、東京のひとり旅

気ままに行きたいところ行って

美味しいもの食べて

なにより一郎さんに会えて!

控えめに言って本当に最高でした!!

とっても良い思い出になりました。