夢の東京ひとり旅① | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

いうてももう4月上旬のことなんですけど、、

東京へ行ってきました。

しかもひとり旅!最高やん。


早速東京駅に着いてから周辺散歩をしてみました。



時間があったのでそういやまだ

行ったことがなかったな〜と、

皇居のほうまでブラブラしてきましたよ。





さてなんでいきなり東京に

ひとり旅に来たのかというと‥


なんとなんと、

サカナクション山口一郎さんのイベントに

当選したからだったんです!

厳密に言うと、一郎さんが書籍を出されたんですが

それはお父様である保さんが

えらいプッシュして実現されたようで、

それにまつわるお話を

保さんと一郎さんから聞けちゃうという

なんとも夢のようなトークイベントに

参加できちゃったからなんです。


そしてそのあとにサイン会があるという‥!


この日の夜開催だったので、東京駅散歩も

ガッチリ上の空〜

でしたよ!



そしてとうとうやってきたトークイベントとサイン会。

一郎さんがタジタジになるほどの

保さんの弾丸トークでとても楽しかった。

そして終わってからのサイン会。

ご本人からサインをもらえて

少しお話もできて、

写真まで一緒に撮ってもらえました。


なんだかここに書いてしまうと

ありきたりの言葉だらけになりそうで、

なのでブログに残すかも迷って迷って

随分と時間が経っちゃった。。

お、遅ぉ〜〜‥


どんなお話したかとかは

自分の記憶にしっかり留めておこうと思います。

ただ、わたしが緊張しすぎて挙動不審だった。

ということは断言します。


でも本当一郎さん、

優しくてかっこよくて〜‥

おいおい書くんかい。

人当たりも良くて

とっても賢い人なんだろうな〜と思いました。


ファンとしてずっと見てきたとおりのお人柄でした。



人生で一度は一郎さんとお会いして

お話したいっていう夢が叶いました。

本当夢みたいだった。

ん?どっち。笑



素敵な時間をありがとうございました.˖⋆゜