ゆるりと名古屋めし | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

先月の名古屋旅の食べものキロクですっ



1日目はお昼に着くよう向かったので

着いてすぐにランチへ


早速娘と私が行きたかったこちらへ!



ぴよりんのケーキが食べれるカフェ♩


ぴよりんチャレンジで有名ですよね。笑


さすがにチャレンジはできないので

ランチでいただきましたよん



セットについてたよ〜ぴよりん



わはは〜〜かわいい♡

しっかり美味しかったです!


そしてこの日の夜ご飯は



名古屋めしの最高峰←?

ひつまぶしをいただきました



お、お、美味しかったー‼︎

なかなかできない贅沢させてもらいました♡



さて二日目の朝ごはんは

泊まったホテルでのビュッフェでした

ヒルトン名古屋に泊まったんだよー

だから朝ごはんもすっごい美味しかったー!


朝ごはんお腹いっぱい食べたので

お昼ごはんは



味噌煮込みうどん


前回の名古屋旅でもこちらのお店で食べました

味噌煮込みうどん好きなので

本場でまた食べれて嬉しかった〜


そして最後の夜ごはんは

娘リクエストで小倉トースト




わたしはこのオムレツサンドを


めっちゃ軽食やーん

でもお腹空いてなかったし

これくらいでちょうどよかった!

朝のビュッフェどれだけ引っ張ってるねーん


このお店かわいかった♡



実は今回の旅は夫の出張についてきたから

夫は仕事でほぼいなかったんだけど泣き笑い

連れてきてくれてありがとう



これはふたりできゅーけいちゅうに

娘が撮ったミルクティー


娘が中学生のいま

あとどれだけ家族で旅行やおでかけに行けるかなあ。


来月からは中3で受験生なので

おでかけなどなかなか行けなくなるかもしれない

でもまた落ち着いたら

たくさん旅行とか行きたいなニコニコ