念願のお土産! | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

夫が東京へ出張に行くということで

ここぞとばかりに買ってきてもらいました♩



ナンバーシュガーでっす


キャンディのような包み紙にくるまれた

キャラメルです。

東京のオサレなおみやげで有名ですよね。



ひとつずつナンバリングされていて

それぞれ味が違うんです。

わたしは12種類入ったのを買ってきてもらいました。


もったいなくてまだ一粒しか食べてないけど^^;

生キャラメルのような、濃厚で甘くて

めちゃ美味しかったです!



そしてもうひとつ、

何がなんでも買うてきて!と懇願した‥



ピエールエルメ青山のマカロン!

しかもただのマカロンではないのだ!


期間限定でサカナクション一郎さんが主宰する「NF」と

藤原ヒロシさん率いる「フラグメント」のコラボレーションライン「NFRGMT」との

コラボのマカロンが売り出されているのです。


こんな、ピピピエールエルメのマカロンなんて、

一生に一度の贅沢。。

家族でいただきましたが、みんな

ほほぅ…。

やっぱちゃうな〜。

って、、今まで味わったことない美味さで

語彙力なくなってました。笑


あとグッズもちゃっかり♩



色々買ってきてくれてありがとう〜!