奈良のお昼ごはん&珈琲 | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

さて奈良に行ったら一度は行ってみたかったお店

カナカナさんへ行ってきました。




古民家カフェです♩




お座敷で落ち着く〜。

この時開店してすぐだったので人はあまりいなかったけど

このあと人が続々とやってきてすぐに満席になってました。

さすが人気店や!


カナカナごはんをいただきました♡




食後にドリンクもついてます。

ハーブティーをいただきました。

色真っ赤っ赤やけどこれはストロベリーバニラというフレーバーで。

メニューにはコーヒー紅茶はもちろん、

ハーブティーもたくさんフレーバーがあって迷った!


ごはんもハーブティーも、すごく美味しかった(๑>◡<๑)



そしてこちらへも。

関西ではここでしかない猿田彦珈琲さん。



ドリップコーヒーをいただきました。

スッキリな味わいでめちゃめちゃ美味しかったです♩


奈良、今度は家族で行きたいな〜(❁´◡`❁)