和室にヤコブソンランプ | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

久々にインテリアのことです。


リビングダイニングつづきにある和室の照明を

買い換えました。4月に。



4月って!

書こう書こうとあたためて、随分放置しましたねぇ。



新しくやってきたのは

ヤコブソンランプです。

いつか我が家にも。。と思ってた憧れのランプです!



我が家の和室は決して広くはありません。

そう、はっきし言って狭いので、小ぶりなデザインを。

そしてみんなこの和室で寝てるので

この下は容赦なくお布団があります。

ので思い切り寄ってます泣き笑い


ドアップで〜ニコニコ



美しいです𓂃 .⋆


真下から見ると、

尚この作品の素晴らしさがわかります。



そして埃も溜まりにくいっていう嬉しさ。笑




ライトをつけると、

これまたウットリしちゃいます。



我が家のリビング、ダイニング、和室と

照明を見渡せるところから撮ってみました。



このアングル‥

下のとっ散らかったところを見せへんように必死やな‥



リビング→ノーマンコペンハーゲンのNorm69

ダイニング→ルイスポールセンのph5

和室→ヤコブソンランプ


お気に入りの照明に囲まれてしあわせです♡