京都プチ旅*グルメ編① | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

京都プチ旅観光編につづき

グルメ編でございます〜

※食べることに夢中でたいした写真が撮れてません‥


1日目は京都駅に着いてから早速ランチ♩

Unir京都店

お店がオシャレでした!↓


こちらはコーヒーが美味しいお店で有名です。

ランチにセットでコーヒーがついてました♡



娘とわたしは特製デミソースのソーセージ丼。



パパは旨塩ダレ鴨ロースのひつまぶし風丼

をいただきました♩



食べ終わってから金閣寺へ行って、また京都駅へ戻り

こちらのお店に行くのがわたくし、

一番楽しみだったと言っても過言ではございません。




少し並びましたが念願のパフェを食べました♡




もうめっちゃ美味しくて幸せでした𓂃 𓈒𓏸


晩御飯は、味味香さんへ。


京のだしが美味しいカレーうどん屋さんなのですが

食べてみたかったのがこちら!



期間限定の日の丸カレーうどん。

カレーうどんはどこやねん?な見た目ですが、

中にしっかり美味しいカレーうどんが入ってました!


お店のHPより画像お借りしました


クリーミーな味わいで

美味しかったのでまた食べたいです♩



そしてホテルに帰ってからもまだ夜のお楽しみは続く。。




ちゃっかりfukunagaさんで買った

アイスをいただきました♩


観光よりも食べるほうがアツい旅やな‥

2日目も記録としてまた書きたいと思います(^^)