京都プチ旅*グルメ編② | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

京都プチ旅2日目。


朝は京都駅にある

カフェチャオプレッソさんでモーニング。

クロワッサンと一緒にいただいた

ご当地カプチーノがかわいかった♡




この日は二条城へ行ったのですが

近くになんとも気になるお店があったので

行ってみましたよ。



バナナジュースのお店!

すごい名前やー。笑



お店の中も映え映えやな。

もちろん撮るよね〜。



楽しいお店でした♩

そしてもちろん美味しかったです!


二条城を観光したあとは遅めのランチへ。

少し歩きますが、ハンバーグが美味しいという

グリルデミさんへ向かいました。


人気店のようでお昼時を過ぎても人が並んでました。

寒い中ようやく中に入っていただいたハンバーグ。

美味しくないわけがなーい‼︎

お腹減って写真撮る間もなく食べちゃいましたスイマセン‥


そんなこんなで、京都プチ旅

楽しかった&美味しかったです♩