はるきる展と鬼滅のライド | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

昨日、心斎橋パルコで開催されている

はるきるさんの作品展に

従姉妹とその子供たちとで行ってきました!

 

 

みんなが一度は食べたことのあるお菓子の空箱を

切って貼って作られた、楽しい作品がズラリ!

 

(๑˃∀˂๑)

 

(*`⊙0⊙´*)

 

緻密に切り貼りされていて

それでいてお菓子のテーマ?に沿ってて

ユーモアもたっぷり‪✰ˎˊ˗‬

 

でも本当よくできていて

「スゴイなあ〜」

「これどうやって作ってるんやろ⁉︎」

って興奮しまくりでした♩

 

作品の一部です。

 

 

 

 

 

 

 

無糖列車やって。笑

 

 

無糖列車といえば ←違う

その前の日、意を決して

娘とユニバの鬼滅のXRライドに乗ってきました!

 

意を決してっちゅーのは

待ち時間のことで‥

ずっと乗りたいと思ってても

常に2時間以上待ちは当たり前。

なかなか行く勇気が出なかったのですが 

平日の夕方にいざ気合を入れて!

 

着いた時点で180分待ち。3時間か。。

とりあえず50分待ちで乗れる

ハリドリへ行って様子をみることに。

こちらは実際は30分くらいで乗れました!

(ここでもBGMはモチロン鬼滅で)

 

そのあと待ち時間を確認するも

変わらず180分だったので

娘に確認すると待つ気マンマンやったので、

もう勢いで行っちゃいましたわ!

 

 

あああよろしく煉獄さん〜〜(何が)

 

そして待つこと、実際は、、

2時間10分くらいで乗れました!

 

ライドも本当、あっという間で‥(いい意味で)

感動でちょっと泣きそうになっちゃったもんね。

 

外出た頃にはもう真っ暗になってたぜぃ。

 

 
クリスマスツリーも見れてよかったです(^^)